漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

泣くのはおよしよ仔リスちゃん

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.0) 投稿数4件
泣くのはおよしよ仔リスちゃん(1巻完結)

作品内容

街のダイナーでバイトして1番のかわいこちゃんと恋に落ちるはずだったのに!ぼくの前に現れたのは想い出の「先輩」…。先輩、10年前のあの日のこと本当に覚えてないんですか?個性派アユヤマネのお届けする新星ボーイズラブ。デビュー作『サヨナラゆりかご』とキュートな愛しさいっぱいの描き下ろし5編を収録したきらめきの初コミックス。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

泣くのはおよしよ仔リスちゃんのレビュー

平均評価:4.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 好きな作家さん
    おもちさん 投稿日:2017/6/13
    作者さんの、可愛い絵柄で痛い所を突いてくる感じが好き。突いてくるといっても毒舌で攻めてくるというのではなくて、気持ちの柔らかい所を"見ないようにしてるでしょ?"と刺激される感じ…んー刺激というには優しいけど。オススメします。

高評価レビュー

  • (5.0) 類を見ない良作
    マダナさん 投稿日:2015/1/27
    各話独立した内容の短編集です。絵本のような絵柄に淡々としながらも尖ったストーリーが秀逸で、つくづくこの方にしか描けない唯一無二の作品だと思います。ジャンル分けが馬鹿馬鹿しくなる、類を見ない良作です。 以下余談です。作者さんの新作を拝読し、 懐かしくなって本作を読み直し、ついでにレビューしたという次第です。新作ではこの絵柄が更に進化し、ストーリーも若干の万人受けしやすい纏まったものへ変わったように感じます。やはり相当な良作なので、こちらも併せてお勧めします。タイトルは「ネクタイとカマキリ」です。 もっとみる▼
  • (5.0) 仔リスちゃん
    あに★ロボさん 投稿日:2008/3/11
    甘酸っぱくてせつなぃなんともいえない作品で読み終わってもずっと頭の中に残っている。 とってもいい話しです
  • (2.0) BL風味
    こっこむさん 投稿日:2012/3/4
    絵本の様なイラストなので、「この絵でBL?」と思いましたがレビューが良かったので購入してみました。 8話まで読んでみた所、 BL風味って感じでしたね。 漫画の世界で起こりうる すぐ両思いになったり簡単にHをしてしまうようなストーリーで は無く、 リアルな世界でも起こりうるような ちょっとした日常の断片が描かれているようでした。 これといった両思いENDは無く、甘酸っぱい感じで終わる話が多かったです。 絡みのシーンはどれも描かれていません。 というかそこまで発展した話はありませんでした。 全く恋愛模様ではなく友情として見れる話も多いので、別にBLのカテゴリーにしなくてもいいかも?と思えるくらい「要素」は薄めです。 どれも短編なので話が完結したというよりかは、後々のストーリーを考えさせるような後味を楽しむような終わり話が多いです。 私はしっかり完結してくれる話が好きなのと、 このマンガの売りであろうストーリー性や甘酸っぱさに物足りなさを感じたのでこの評価にしました。 もっとみる▼
▲ページTOPへ