漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

生徒に教わる個人授業 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.0) 投稿数3件
生徒に教わる個人授業(1巻配信中)

作品内容

水野(みずの)先生の想い人は今どき高校生の今津瑠人(いまづるひと)。チャラくて軽い男でも、先生の想いは募る一方。そんな密かな恋心が、今津本人に勘づかれた! 「生徒を好きになるわけがない!」必死に否定する先生に、今津のほうもムキになる。気づけば今津が追いかけるようになっていて…? 七色ポップの恋物語。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

生徒に教わる個人授業のレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) モッタイナイ
    トルコキキョウさん 投稿日:2011/9/7
    4作品ありましたが…全体的に絵柄は今時で可愛く見易いのに中途半端な感じで残念でした 〜話・〜話 表題作で生徒×先生 〜話まで 先生が生徒のことを好きで…先生側の心情が中心 〜話まで 両想いになり付き合いだしたが…生 徒側の心情が中心 そういう2人共の目線は大好きですし、先生にキューンと感じたりはしたがストーリー的には物足りない 題名にしても、う〜ん? 何を教えて貰ったのかが定かでは無い。(私だけ?) 残り3作品にしても、どちらかといえばありふれたストーリーに感じた。ベタなストーリーは嫌いでは無いがキャラにも個性的な面白味を抱けず……特に〜に関しては先が読めるストーリーでした エッチシーンも顔や上半身のみ!中途半端過ぎて逆に無い方が良い気もしてくる 女の子も出てくるが…これもまた、積極的肉食系が多い 絵柄が可愛いので好きな方もいるはず!? (赤面した顔は特に可愛く感じたが足の長さが少し長すぎ?)の理由でお薦め度は3かしら。 個人的な評価は2.8かな もっとみる▼
  • (3.0) ん?
    レジロックさん 投稿日:2011/9/6
    絵はかわいい。話はアッサリ、さわやかなかんじ。サラッと読むのにはいいかも。
▲ページTOPへ