マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ秋田書店月刊少年チャンピオン少年チャンピオン・コミックス続・クローズ外伝続・クローズ外伝
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
続・クローズ外伝
1巻完結

続・クローズ外伝

480pt/528円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

坊屋春道の周囲の、最高な男たちの熱い青春を描く!!「四代目武装戦線編」「木津京介編」を収録。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

続・クローズ外伝のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 武装先制と木津京介
    ゆったんさん 投稿日:2019/8/16
    クローズ本作ではあまり描かれてなかった四代目武装戦線&五代目武装戦線のお話とパルコ&デンジャラーズで登場していなかった京介のストーリーが詳細に描かれてます。短いストーリーながら彼等の凄さが凝縮されていて、クローズファンにとってはとても面白い 1冊でした もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

クローズを彩った男たちの新たな物語!
編集:アロマオイル(シーモアスタッフ)
九能龍信によって立ち上げられた暴走族・武装戦線。今や少数精鋭のバイカー集団へと姿を変え、中学生たちの憧れの存在になっていました。そんな穏やかな日々が続いているのも、この街に存在する5つのバイクチームが「五国休戦協定」を結んでいたから。しかし、ある日この協定が解除され、一触即発の雰囲気に…。本作は、「クローズ」に登場した武装戦線と、「県南の五人組」の一人・木津京介の短編を収録した外伝。本編「クローズ」の武装戦線は、三代目・九能秀臣が率いる悪逆非道な無法集団でしたが、久能三兄弟の三男・九能龍信が四代目についてからはメンバーが仲間を信頼するアツいバイクチームに更生(?)。そんな龍信と武装戦線が、4チームとの抗争をどうかわすのかが見どころです。本編では見られなかった木津京介のカッコいい姿にもご注目ください!作者は高橋ヒロシ先生です。秋田書店の「月刊少年チャンピオン」に連載し、全1巻で完結。本編では語られなかった魅力をギュッと詰め込んだ一冊です。「クローズ」ファンならぜひ読んで!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ