漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

金田一少年の事件簿 File(26)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.5) 投稿数260件
金田一少年の事件簿(34巻配信中)

作品内容

12年もの歳月が生み出した、憎悪の化身「巌窟王」。その復讐に手を貸し、さらに金田一一(きんだいち・はじめ)を陥れようと画策する者こそ、あの「地獄の傀儡師(くぐつし)」高遠遙一であった。高遠の挑発に応えるべく、はじめは混沌都市・香港へと渡った。高遠が仕掛けた罠にはまり、数々の殺人容疑をかけられるはじめ。ついには、明智警視をその手で刺してしまう場面を、美雪たちに目撃されてしまう。はたしてはじめは、高遠の最大の謀略を切り抜けることができるか? 宿命の二人に、いよいよ決着の時が迫る――!!

作品ラインナップ  34巻まで配信中!

レビュー

金田一少年の事件簿のレビュー

平均評価:4.5 260件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい!
    きなこさん 投稿日:2019/9/29
    これが少年サンデーに載ってたのか、と思うくらい中身の濃い作品だとおもいました。
  • (5.0) 異人館村
    あーさんさん 投稿日:2019/9/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 小さい頃、ドラマ版観て夜眠れなくなったエピソードの一つ。 設定がオカルトっぽくて不気味なのと、殺された人の死体のビジュアルが何とも・・・。 と言いつつダウンロードしちゃいました笑 続きを読む▼
  • (5.0) 懐かしい!
    KAFOさん 投稿日:2019/9/16
    高いけど、読む価値ありました。昔アニメで見ていたときはあまり理解できませんでしたが、今読むと巧妙なトリックで、とても面白いです。

少年マンガランキング

▲ページTOPへ