漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

薔薇色myハニー 2巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.4) 投稿数76件
薔薇色myハニー(3巻完結)

作品内容

晴れて両想いになった“虎憑(とらつ)き”の御影(みかげ)と“虎使い”の小梅(こうめ)。多忙な御影とせっかくデートできることになっても、何かと邪魔が入ってうまくいかない。その上御影の婚約者だという女性まで現れ…って、一体小梅の恋はどうなっちゃうの!?

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

薔薇色myハニーのレビュー

平均評価:4.4 76件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) はぁ、元気でた!面白かった!
    華はなさん 投稿日:2019/10/2
    3巻なので、サクッと読めるし、大海先生のラブファンタジーな世界にどっぷり浸れます。ジャケ絵のように 元気な女子とツンデレな男子の恋模様に 虎が どういう風にかかわるんだろうって 読む前に色々考えたんですけど、あぁ、なるほどって思いました。そ れから、この女性のみなぎるエネルギーと愛情に圧倒されました。三角関係になるかと思いきや、そこは わりと すんなりと解決し、最後の最後まで 楽しく読めました。これは いわば、相互の溺愛物語だともいえると思いました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) ほんわか なみだ
    まりみさん 投稿日:2019/7/17
    読んでいて 気持ちが ほんわかしたり、涙したり、楽しかったです。 リピ読みしたくなりました!
  • (5.0) 好きだなぁ
    teraさん 投稿日:2018/6/3
    大好きな作者さんです。 社長の感情が虎として現れますが、凛々しかったり、可愛かったりします。 作者ワールド全開ですね。
  • (5.0) やっぱり面白かった
    清水白桃さん 投稿日:2018/2/28
    比較的明るい調子で進むお話ですが、やはり独特の設定と世界観。物語を面白くする要素がたっぷりあります。賑やかな主人公ですが他の登場人物との対比もあるのでそれほど気になりませんでした。不思議な現象を描写するのが本当に上手な作家さんだと思います。 今回の物語は軽やかに朗らかに読めました。 もっとみる▼
▲ページTOPへ