漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

君がために~楠木正成絵巻~(1)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.5) 投稿数2件
君がために~楠木正成絵巻~(1巻配信中)
作品内容

河内国(かわちのくに)の悪党・楠木正成(くすのきまさしげ)は、ついに挙兵を決意する。倒幕と親政を掲げる後醍醐(ごだいご)天皇への忠節と、自らも志す太平の世を築くために。そして正成を密かに想い慕う少女・あぐりも、固く心に誓うのだった。わずかでもいい、その人の行く道を照らす光となることを。その大きな背を支え守れる、力のひとつとなることを。時代は、まさに新たな動乱の時を迎えようとしていた--。鎌倉末期を舞台に描き下ろす、渾身の長編歴史ロマン!!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
君がために~楠木正成絵巻~のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ちょっと中途半端な気がします
    eeeee.さん 投稿日:2018/9/9
    これからって時に終わってしまった感じで残念です。 続きは読めないのでしょうか?
高評価レビュー
  • (5.0) 気になる!
    遥希さん 投稿日:2013/9/28
    色々あって、表題に載ってる名前の持ち主が初恋の人になったあぐりちゃんが主人公ですが。 飴あられ先生の作品では珍しく、短編集ではありません。15話でひとつの物語です。 15話じゃ語りきれなかった部分もたくさんあると思います。なんせ、史実を 基にしたフィクションなので…。 結局あぐりちゃんは誰とくっつくのか!正成様はあぐりちゃんをどう想っているのか! 気になるとこは多々ありますが、それを読み取り、想像を膨らませるのもまた一興かと思います。 もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ