漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

蝶獣戯譚 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.0) 投稿数1件
蝶獣戯譚(2巻配信中)

作品内容

吉原遊郭の太夫・胡蝶――見目麗しく艶やかな”遊女”でありながら…裏の顔は忍び――時は一六三五年――太平の世に巣くう”はぐれ忍び”を断罪すべく、遊女・胡蝶は忍び・於蝶となり闘いに身を投ずる…… 非常なる「しごと」を果たすべく麗しき”狩人”は刃を振るう!!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

蝶獣戯譚のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) くノ一じゃなかった
    神巫咲耶さん 投稿日:2012/8/2
    くノ一の先入観で購入してみると、あくまで泥臭い忍者活劇でした。 花魁と女忍者の二つの貌を持つヒロインを主軸に、忍者達の物語が展開されて行くのですが、忍者の戦いが余りスマートではなく、主人公もギリギリで勝っているため、逆の意味でハマッて しまいましたね。 キャラクターもマンガとは違って、刃物で掘り起こしたような男性や少しマンガ寄りに描いて美人にした主人公等、徹底的に描き込まれています。 時々、主人公が美人に見えない角度がありますが、回を追うごとに解消されていきます。 エロシーンは皆無ですのでそちら方面を期待している方は避けた方が良いかも知れません。 こんな忍者物もあるんだなぁと、作者の切り口に感心させられた良作でした。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 遊女で忍者!?
    ながてゆか先生の描く時代劇ストーリー!遊郭の太夫・胡蝶が「はぐれ忍」を狩る「狩人」として活躍します。胡蝶が艶っぽくて美人ですごくかっこいい。遊女で、忍者というジャンルは初めてだったので楽しめました!バトルシーンがすごく渋いです!
    分析:さーちゃん
▲ページTOPへ