マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ秋田書店週刊少年チャンピオン少年チャンピオン・コミックス覚悟のススメ覚悟のススメ(11)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
覚悟のススメ(11)
11巻完結

覚悟のススメ(11)

480pt/528円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

覚悟の声は、冥に届くのか……!? 終局聖戦、ここに完了!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全11巻完結

レビュー

覚悟のススメのレビュー

平均評価:4.8 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 言語化不可能な魅力
    c.leeさん 投稿日:2023/4/12
    ほんと人を選ぶけど、言語化不可能な熱さが詰まってます。熱いキャラに「何やってんだこいつら?」なんて思わずに(※思う人も多数あり)、浸って頂きたい!

高評価レビュー

  • (5.0) リアル描写バトル
    仮面のオッサンさん 投稿日:2013/8/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 天変地異で汚染された地球…それでも生き続ける人類に牙をむく生体兵器戦術鬼 歪んだ認識で人間を貪り喰らう戦術鬼を打ち砕くは、究極の格闘技零式防衛術を駆使し、その中に三千の英霊を宿した強化外骨格零を纏った少年葉隠覚悟! この作品は少年誌連載のバトル物の中で唯一リアルな物と言っても過言ではない 何故なら激しいバトルで負傷し臓物が飛び出たり、激しい出血を伴ったりと普通の少年誌バトル物には無いハードさがある リアルなだけでなく、シリアスな展開でもさりげないギャグもあり読み手を飽きさせない この作品を一言で現すなら、人類の命運をかけた兄弟喧嘩である 続きを読む▼
  • (5.0) 覚悟完了!
    たかしさん 投稿日:2016/12/2
    シグルイで有名になった山口先生の初期作品。強化スーツを身につけた主人公が悪の組織と闘うといった特撮ヒーローものといえば分かりやすいかな。どんな苦難も「覚悟完了!」と戦う主人公はカッコ良すぎるし、「動物は一度敗れた相手には二度と立ち向かってい かない。それができるのは人間だけだ」と、熱い台詞にはヤケドしそう。熱い絆で繋がれた主人公と、その相棒とも言える零のコンビも魅力的だけど、ラスボスの散を筆頭に敵キャラも強烈な個性と魅力を持、ハマる人はとことんハマる。 もっとみる▼
  • (5.0) 何もかもカッコいいし、可愛いし。
    黒猫ペリーさん 投稿日:2019/7/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 山口先生の作品のなかで一番好きです。主人公もヒロインも友達もダメ教師も敵キャラも全部魅力的。名言多し。笑えるとこもあるし、考えさせられるとこもあり、深い。「人をモノ扱いしない」。今の社会でも大切にしたい、しなければいけない考えですよね。痺れます。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

危機を救うヒーロー
設計:チェック(シーモアスタッフ)
21世紀、地殻変動により地球は崩壊寸前の危機に立たされていました。しかし、生き残った人間達は新東京にて新たに前向きに生きようとします。しかし、そんな人間達を嘲笑うかのように化け物達が人間を襲います!それを救う鋼鉄のヒーロー葉隠覚悟は人間を救えるのか。山田貴由先生が描くバトルアクション!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ