マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社マガジンSPECIALDreamsDreams(53)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

Dreams(53)

420pt/462円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2022年9月30日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

甲子園準々決勝で、女子がピッチャーを務める美ら海聖都(ちゅらうみせいと)と対戦する夢の島(ゆめのしま)高校! 2回表、2点リードをしている美ら海下位打線が、久里(くり)に襲いかかる。予想不可能な美ら海打線に苦しむ久里。そのまま、打順は2巡目に突入し、ツーアウト 1・2塁で、1番の仁(じん)が登場し、夢の島は大ピンチに……!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • Dreams(51)

    Dreams(51)

    【販売終了】
    久里(くり)率いる夢の島高校、甲子園準々決勝の相手・美(ちゅ)ら海聖都(せいと)のピッチャーは、なんと女子だった!! その投手・首里城(しゅりじょう)きらりは、甲子園で完全試合を達成する実力の持ち主。彼女に負けじと試合前日、久里たちが、きらり対策を練っていると、なんと本人と遭遇!! 早くも前哨(ぜんしょう)戦勃発(ぼっぱつ)となり……!!
  • Dreams(52)

    Dreams(52)

    【販売終了】
    夢の島高校と美ら海聖都(ちゅらうみせいと)の甲子園準々決勝。試合開始早々、史上初の『女子』高校球児・首里城(しゅりじょう)きらり率いる美ら海聖都の強力打線“JFK”が、マウンドの久里に猛攻撃! ついに、打順は4番のきらりへと回る!! 超満員の観客が見守る中、先取点を決めるのは……!?
  • Dreams(53)

    Dreams(53)

    【販売終了】
    甲子園準々決勝で、女子がピッチャーを務める美ら海聖都(ちゅらうみせいと)と対戦する夢の島(ゆめのしま)高校! 2回表、2点リードをしている美ら海下位打線が、久里(くり)に襲いかかる。予想不可能な美ら海打線に苦しむ久里。そのまま、打順は2巡目に突入し、ツーアウト 1・2塁で、1番の仁(じん)が登場し、夢の島は大ピンチに……!!
  • Dreams(54)

    Dreams(54)

    【販売終了】
    甲子園準々決勝2回表、美ら海聖都(ちゅらうみせいと)に5点も差をつけられてしまった夢の島(ゆめのしま)高校! どうしても打てないきらりの球を攻略するため、久里(くり)は、ある策を考える。それを実行する夢の島打線だったが、やはり打つことができないまま、美ら海の攻撃へ。久里ときらり、2回目の直接対決の結果は……!?
  • Dreams(55)

    Dreams(55)

    【販売終了】
    甲子園準々決勝、夢の島高校の攻撃場面。美ら海ピッチャー・きらり攻略へと動き出した夢の島は、代打・井上を起用。彼をきっかけに「フロー理論」で化学反応を起こした夢の島打線が爆発し、ついに反撃開始!! 今まで完全試合で来た美ら海は、猛攻撃に耐えられるのか!?
  • Dreams(56)

    Dreams(56)

    【販売終了】
    甲子園ベスト4進出を懸け、夢の島は美ら海と対戦! 夢の島・小川の、上を向いて戦う姿を見守った久里。小川のかけ登る闘志に精神連鎖することを決めた久里は、大逆転をねらい、バッターボックスへ向かう。ピッチャーとして待ち受けるきらりは、初球、予想外の球を投げ……!!
  • Dreams(57)

    Dreams(57)

    【販売終了】
    甲子園ベスト4を懸け、死闘を繰り広げる夢の島(ゆめのしま)対美ら海聖都(ちゅらうみせいと)。美ら海の女子投手、首里城(しゅりじょう)きらりに恋をした夢の島の4番・赤倉(あかくら)は、燃える想いを胸にバッターボックスへ! 恋をすることによって、闘いのホルモンが分泌されるというが……赤倉にも影響が出るのか!?
  • Dreams(58)

    Dreams(58)

    【販売終了】
    甲子園ベスト4を懸けて、夢の島(ゆめのしま)vs.美ら海(ちゅらうみ)の闘いは白熱!! バットも打者をも押し潰す、夢の島ピッチャー・久里(くり)の魔球「Pb(ピービー)」に美ら海打撃陣は苦労する。その美ら海の女投手・きらりは、乱れた心を落ち着かせ、完全復活を遂げる!! 彼女の投げる変化の激しい「ステルスボール」を、夢の島打撃陣はとらえることができるのか!?
  • Dreams(59)

    Dreams(59)

    【販売終了】
    甲子園ベスト4を懸けた夢の島(ゆめのしま)vs.女性投手・きらり率いる美ら海聖都(ちゅらうみせいと)! 変幻自在の「ステルスボール」に翻弄され、打線の立て役者・井上(いのうえ)は闘志を完全喪失! 怒りに燃える久里武志(くり・たけし)は、友を救い、きらりの「心」を折るため、鉛の魔球『Pb』を引っさげ、とんでもない大勝負に出る!
  • Dreams(60)

    Dreams(60)

    【販売終了】
    甲子園ベスト4進出を目指す、久里武志(くり・たけし)率いる夢の島(ゆめのしま)高に立ちはだかる、女性投手・きらり! 久里の投じた鉛の魔球『Pb』を強打した彼女は代償の手のしびれを隠し、マウンドへ!! 異変を見せる「ステルスボール」に、主将・大和田(おおわだ)が必死のプレーで喰らいつき、主砲・久里に繋げる! 同点の5回裏、試合を決める絶好機! しかし、久里は、きらりの本当の恐ろしさをついに体感する!!

レビュー

Dreamsのレビュー

平均評価:4.4 14件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 最高の野球漫画!殿堂入り確実!
    shiroyashaさん 投稿日:2017/5/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 いやーもう最高ですね。。。主人公の久里の化けものぶりにはただただ驚きました、 最初の新入生歓迎試合は喧嘩もあって最高でした。 とにかくこの漫画はとても野球用語や解説がとても細かくて、それも近年のメジャーリーグやプロ野球に近いものを使っているので読んでるだけで野球人としてはめちゃくちゃ参考になります。! 最初の方は久里には野球の実力や才能はぴか一なのですが素行に問題があり、中々チームや自分自身にもトラブルばかりなのですが、次第に仲間と打ち解けていき、チームメイトも徐々に力を発揮していく展開がかっこよかったです。 特に甲子園で久里が自分の父親と戦うエピソードはもう驚いたり、泣けたりの毎回でした。。。 退屈にはなりません、ぜひおすすめします。! 続きを読む▼
  • (5.0) 規格外の野球!
    さかいさん 投稿日:2015/8/30
    見かけがヤンキーの主人公の九里ですが、野球に対する厚さは一級品!そんな主人公が強豪校をなぎ倒していく、とっても面白いです。魔球なども出ますが、理論的には実現できそうなもので解説されており、ほほーーっと思わされます。一番好きな試合は、甲子園第 一回戦の生田戦ですかね。。とにかく敵の生田がカッコイイです。主人公も含め敵も努力家ぞろいだから、感情移入をしてしまうのでしょうか。。。 もっとみる▼
  • (5.0) 懐かしい!
    エスさん 投稿日:2019/7/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 約15年前私が中学生の時に読んでいました。その時は途中までしか読めませんでしたが全て読めました。今では当たり前のように言われている理論がその当時の漫画で描かれているのに改めて驚きです。私もマネしてけざぎりフォークを投げていたのを思い出しました 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ