漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

止まらない男 Vol.1

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.8) 投稿数4件
止まらない男(1巻完結)

作品内容

後藤にライブのステージ裏で犯された稲葉。稲葉は好きになっているのに、後藤には一晩のゲームだったのか? 男も女も、1回姦っただけで遠ざけるのが後藤のパターンだった。後藤が女としている現場を見て、ビンタする稲葉。決定的な失恋、と思ったのだが…。関に犯され、助けてくれた後藤とキスをする。オレはホモじゃない、欲しいのは後藤だけなのに…。本気になった後藤に、下の毛を剃られる稲葉。だが後藤が拉致され、恨んでいる女たちのリンチにさらされた。関を説得しようとする稲葉は…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

止まらない男のレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 読みホにて。
    りんごさん 投稿日:2020/9/24
    イナバのキャラが途中から変わった気がしました。まぁ、でも可愛かったです。独占欲強めの執着愛も個人的には好きです。ボリュームもあり、読み応えあります。

高評価レビュー

  • (5.0) 良いです!
    カンガルーさん 投稿日:2017/7/3
    理不尽な攻めに好かれる受けーのパターンが多い作者さんです、今回もレ○プ的な愛情ってね…。けどヤキモチ、束縛、甘やかしと楽しませてくれます(^^)b
  • (4.0) 取り敢えず読めばいいよ
    sudoさん 投稿日:2013/11/19
    作品の紹介文がイミフやけど、取り敢えず読んでみればいいかも。密かに好きだった(憧れてた)攻に強○された主人公・受。なのにつれない攻をオトそうとアタックしてようやく付き合うことに…。すると一転、つれなかった攻がすごいエッチばかりしてきて、しか も束縛系なんて美味しい設定。なんてったって、剃毛するほど(笑)。絵が古いのと、所々流れに気になる部分はあるけど、好き系の話です。90〜00年代のバンド系好きだった人なら好き系かな。 もっとみる▼
  • (2.0) 合わなかった
    むにさん 投稿日:2017/10/15
    ううーん。 絵がまずダメでした。 表紙は普通なのですが、中身はアゴが変に長かったり、体のバランスも不安定で...。 あと攻めが強引にというのも個人的に好みでなく...。 半分くらいまでは頑張って読んだのですが、稲葉が急に女っぽくなっ たりして、最後まで読めませんでした。 読み放題対象。総200ページ。 もっとみる▼
▲ページTOPへ