漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
青の祓魔師 リマスター版 1
この巻を買う/読む

青の祓魔師 リマスター版 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(4.5) 投稿数93件
青の祓魔師 リマスター版(20巻配信中)
作品内容

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!!

作品ラインナップ  20巻まで配信中!
レビュー
青の祓魔師 リマスター版のレビュー

平均評価:4.5 93件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 笑いあり感動あり笑いあり
    KnHkさん 投稿日:2017/11/15
    ストーリーが独創的で、読む度に青エクの世界観に引き込まれてしまう。キャラクター各々の背景描写や感情の現れ方も上手くまとめられている。設定が複雑になりつつあるので、処理量は多いかも。
  • (3.0) キャラが魅力的
    ヒカリさん 投稿日:2017/11/6
    登場するキャラがみんな魅力的でいいと思います。単行本で最新刊まで読みましたが、ひとつのエピソード(章)が長くて、展開の仕方にちょっといらいらしました。が、全体的に文字に頼らず見やすい画面なので、読みやすい作品だと思います。
  • (5.0) 王道コミック
    ジュカさん 投稿日:2017/10/19
    アニメ化もされた大人気コミックですから、言わずもがなの面白さですね サタンの落とし子な双子の燐と雪男兄弟を軸に、祓魔塾のクラスメイトたちや先生、ヴァチカン(大丈夫なんだろーか?)のエクソシストたち、悪魔さんたち。。。大量な登場キャラク ターの描き分けも、古今東西の神話伝説宗教を織り混ぜ、徐々に縦横へ広がりゆくストーリーも、構成キッチリで安心感ございます 虚無界と物質世界など、ファンタジー世界観もシッカリしてますから、スラスラ読めますね 内容的には『ハリポタ』が1番近いでしょうか? ちょいちょいダークな展開となるのも似てます しかし、マンガ大国JAPANのコミックですから、さすが主役の燐は明るく元気な体育会系男のコで、ダーク担当?雪男のほうがハリー寄りかも(メガネだし) ちなみに、現実ヴァチカンには、ガチのエクソシスト(悪魔祓い)が存在します 世界中から、年間500件ほど悪魔祓いの依頼があり、ほとんどが精神病と診断されますが、全体の15%は本物だそうで、ヴァチカンからエクソシストteamが派遣されるとか(実話映画でお馴染み、いきなり逆さラテン語を話すとか、ブリッジで歩きまわるとか)。。。500件中15%てコトは年間75人 こ、怖いですねッッ とにかく、こちらは健全な少年漫画 友情あり初恋あり冒険活劇謎解きアリアリ オマケに可愛い猫又(お気に入り)大活躍ありと、まさに王道コミックですね もっとみる▼
  • (3.0) 長い…
    manaka.sさん 投稿日:2017/10/15
    弟が悪魔のなんなのかが早く知りたい。 話の展開よりも登場人物が増えすぎてなおかつ話ごとに完結しないから、頭が追いつきません…
  • (5.0) 絵もキレイだし、話しも面白い
    まるさん 投稿日:2017/10/3
    無料で1〜5まで読んだあと一気に大人買いしました。今後の展開もとても楽しみです。中二病くささはありますが楽しめます。
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 悪魔の子の運命は
    主人公、奥村燐は修道院で双子の弟、雪男と生活しています。しかし血の気の多い燐は、毎日ケンカしてばかり。育ての親の藤本神父にも心配をかけています。最近そんな燐に異変が、おかしなものが見えるようになってしまいます。面接に行く途中に絡まれ、殺されると思った瞬間に燐の体から青い炎が。その場にかけつけた藤本神父に助けられますが、そこで衝撃の事実を知ることになるのです。燐は人間ではなく悪魔の子供、しかもサタンの子供だというのです。現実を受け入れられないまま魔界への扉が開いてしまいます。危機一髪の燐はどうなるのか?ハラハラする展開に目が離せません!作者のデビュー作も読める「TIME KILLERS 加藤和恵短編集」もおすすめです。
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ