漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

許されぬ告白 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.9) 投稿数18件
許されぬ告白(1巻完結)

作品内容

ブルックの人生は破滅寸前だった。夫カルが事故で亡くなり、さらに彼の借金のせいで家も財産も名声もすべて失ってしまったのだ。途方に暮れるブルックだったが、夫の親友ダニーが助けてくれた。彼は途方もなくハンサムで、決して人と深くかかわらないが、ブルックのことはいつも気遣ってくれた。今も「君はひとりぼっちじゃない」と励ましてくれる…。彼のやさしい言葉が傷ついたブルックの胸を打った。勘違いしてはダメ。彼が親切なのは、私が親友の妻だからよ――。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

許されぬ告白のレビュー

平均評価:2.9 18件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 幸せになれてよかったです。
    nekonekoさん 投稿日:2020/10/27
    ただ、前夫は、身を引いたのでしょうか?ヒーローの想像なのでしょうか?堅実なヒーローと天真爛漫なヒロインで幸せな家庭を築いていくことでしょう。が、前夫が身を引いたんだとしたら、親友が妻を好きだったとしても過程を守っていくのが、男だし夫だし父親 だど思うので、そこのところが、すっきりしませんでした。ただ単に二人のことだけ考えて読めば、幸せな気分になれるお話でした。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) ヒーローの忍耐力
    ズモさん 投稿日:2019/7/21
    悲しい出来事の後にやってきた喜び。ヒロインにとって、子どもたちも自分も、幸せな結末になって良かったと思いました。ヒーローは地味めなキャラだったのが少〜し残念(笑)
  • (4.0) 想像で補う楽しさ
    かささん 投稿日:2019/1/14
    亡くなったヒロインの夫も親友の気持ちに気付いていて苦しかったのかな。時折挟み込む親友の幻や回想が、この一冊には描ききれない物語があることを読者に想像させる。私は亡くなった夫の苦悩を想い、とても切なくなった。妻と親友を遠ざけ放蕩の限りを尽くし ても、手放せなかった妻。大切だった友。親友に見出されスターになったという経緯もまた、彼を屈折させたのではないだろうか。私の勝手な想像でしかないけれど、そんな読み方を楽しめる作品です。 もっとみる▼
  • (4.0) 新たな出発
    ひらさん 投稿日:2016/7/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 亡くなった親友とヒロイン、ヒーローの三角関係ヒロインは一年間の別居生活の時夫の突然の事故死が伝えられパパラッチに追われ助けてくれたのは夫の親友。ストーリーがどうなっていくかワクワクしましたが亡くなった夫の気持ちが不明でいまひとつ妻と子供たちと別居して親友とも縁をきったのか理解出来ませんでした。少しでも理由が解ればもっと作品に感情移入が出来たかもヒロインのお姉さんが素敵でした。怖いキャリアウーマンかと思いましたが、両親を亡くしてからヒロインを育て温かく見守っていたことがわかって良かったです。子供たちが導いたハッピーエンドですが、暖かい作品になっていたと思います。ヒーローの気持ちがもう少しストレートに表現があったら最高でした 続きを読む▼
  • (3.0) 親友の妻に横恋慕
    marielleさん 投稿日:2020/10/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 というテンプレなお話です。予定調和すぎて、ふつうにハッピーエンドを迎えたというか。読後感があんまり残らない感じかな?ちょっと亡くなった旦那が気の毒な感じもしました。 続きを読む▼
  • (3.0) 真面目なヒーローが素敵
    うみうみさん 投稿日:2019/1/6
    真面目なヒーローにはこの三角関係はキツかったんだろーなーって感じで、パピエンとはいえ重いH Qでした。ヒーローの心打ち中心な展開だったので、亡くなった親友の心情とか、ヒロインの気持ちももっと読みたかったです。
▲ページTOPへ