漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

花かぐわし

通常価格:
571pt/628円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数6件
花かぐわし(1巻配信中)

作品内容

高校生の花本青司は入学式で、木の上から落ちてきた新入生・井上若葉と出会う。新入部員勧誘をする先輩たちに猫のように警戒心をむき出しにする若葉を目撃し、なんとなく青司は彼が気になってしまう。ある日、青司は若葉と一緒に食事をするが、自分に対して無関心な彼になぜか食べていたパンを差し出す。すると自分の手から食べてくれ、猫になつかれたようで喜ぶが……。描き下ろし2編も収録!!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

花かぐわしのレビュー

平均評価:4.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 疲れた時に読み返してます。
    はやさん 投稿日:2020/7/1
    重い話どころか、切甘すらキツイ精神状態の時にオススメです。BLっぽさも薄く、ホワホワしているので、読んでて癒されますね。事件が起きなくてもいいし、ライバルとかすれ違いとか何もいらない、そんな時のとっておきです。表題作の猫みたいな子をずっと見 てたいです。どんどん描いてほしいな、の気持ちを込めて星5つ。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 雰囲気がいい。読んで幸せなウブ恋。
    lvivさん 投稿日:2016/10/5
    163ページ、表題作4話で約半分+短編2つ、計3作品。 他社のサイトで作者さんの作品がどれも良い感想でしたので買ってみましたが、正解。 この作者さん好きだわ〜。 下手に見える絵なんですがそれがまた味があってすごくいい! 特に表題 作の若ちゃん、絵がおバカワイさに合ってて読んでて幸せになってくる。 1冊表題作で読みたかった。 ですが他の短編もよかったです。 作者さんの作風なのか、独特の絵のようにストーリーもほっこりやさしい。 素直でまじめなお馬鹿っぽさがキュートな登場人物たちが魅力です。 ちゅーもあるかないかの、恋がはじまってるかないかのお話集でしたが、これはこれでなんだかすごく良かったです。 ウブカワ(禁18ではありません) <短編のキャラ・どれも主人公は学生> 2作目、年上眼鏡が気になる主人公。 3作目(2話)夢で少年に会う苦労人。 星4,5ですがレビュー少ないので応援を込めて星5。 もっとみる▼
  • (4.0) キラキラと可愛い絵柄
    おもちさん 投稿日:2017/9/20
    初作家さん。懐かしい感じの絵柄だと思ったけどそんなに古い作品でもなかった、とても可愛らしくて私は好きです。 1話目は不思議な新入生に興味津々な上級生、でしたけど2話目からは完全に逆で新入生が初恋にときめきまくってます笑。その描写が良くて! 好きな相手が微笑むと星がキラキラと飛んできて頬に当たるとかね笑。 どの話も独特なギャグ調?で面白かったですけど、もう一声欲しかったなー。 もっとみる▼
  • (4.0) ほんわか箸休めBL
    Mayakashiさん 投稿日:2013/7/12
    こってり&濃い系を読んだ合間にこういう薄口系があるとものすごくいい。個人的には濃い味つけの合間じゃなくてもイケる。 この作者さんの別作品がものすごくよかった(残念ながらこちらでは未入荷)ので、読みました。3つのお話が入っていますが、もぅ、 先生のイケズゥ〜っていうくらい全てこれからって時に終わります(笑)。でも、それもオッケーなくらい可愛くてほんわかして癒されます。チューさえあったっけ?いや、この際なくてもいいっ!てくらい薄めの味つけ好きな方にはおすすめ。真面目な話、どんどん腕上げていきそうな先生なので今後作者さん買いしてしまうと思う。ぜひ、別作品入荷して欲しい! もっとみる▼
  • (3.0) ファンタジーっぽい
    なつさん 投稿日:2018/7/14
    全体的にファンタジーではないのですがかわいらしい話が多いです。
  • (3.0) はじめての作者
    かえさん 投稿日:2018/4/14
    立ち読みで面白そうと思い購入しましたが内容あっさりで物足りなかったです。
▲ページTOPへ