漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
In These Words<特別版>

In These Words<特別版>

通常価格:
714pt/785円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数406件
In These Words(4巻配信中)

作品内容

精神分析医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。――それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。夢と現実との接点を持つ、連続殺人犯が現れたときその夢は現実との境を越える――。連続殺人犯に魅入られた精神分析医の運命とは!? アメリカ・アジアを中心にアメコミで活躍する咎井 淳(Jo Chen)が官能BLに挑む!! BL界の話題を独占した革新作に単行本未収録作「がんばれ柴田君!」を加え、かつ単行本で修正された表現を、できる限り原画に近づけて電子書籍化しました。

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

In These Wordsのレビュー

平均評価:4.5 406件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 絵は綺麗だけど
    さくらさん 投稿日:2021/2/26
    個人差はあるけど、そんなに高評価な内容かな…絵は少しアメコミ系だけど綺麗だと思う。出るのも遅いのでまだ続いてたのかとびっくりした。

高評価レビュー

  • (5.0) 早く続きが読みたい
    もかちゃんさん 投稿日:2021/2/26
    はじめは絵やセリフがちょっと濃くて、受け付けないかな~?と思いましたが、この作品すごく面白いストーリーも絵もよく出来ています!基本シリアスな事件ものなのにたまにクスッと笑えたり目がはなせません。新刊はいつになるのかな…気長に待ちます!
  • (5.0) 衝撃
    やみちゃんさん 投稿日:2021/2/24
    4巻まで一気に買ってしまいました。すごく作り込まれていて先の読めない怒涛の展開にひたすら驚き、ドキドキしながら読み進めました。4巻まで読んだら絶対にもう一度1巻を読みたくなる本です。BLだけど推理小説読んでるみたいな読み応えです。
  • (5.0) 絵も内容も凄すぎ
    miiさん 投稿日:2021/2/23
    BLは好きではなくて、購入したことがなかったのですが、たまたま見た表紙の絵があまりにも上手すぎて、中身も気になり購入しました。内容もいやらしいとか、気持ち悪いとかではなく、サスペンスドラマを見ているようで、ハラハラドキドキします。早く続きが 見たいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 話が濃い
    っちさん 投稿日:2021/2/14
    画力も話も飛び抜けています、好みはあるでしょうが。受けの魅力がすごい。男性なのにしっかり受け感があり、他の漫画の女の子みたいな受けとは全く違います。次巻が出るまでに何年もかかるところだけがネック(笑)。
  • (5.0) 面白すぎて爆発しそう
    kkkさん 投稿日:2021/2/12
    読んだ後の胸の高まりが半端なかったです。 面白すぎてすぐに1巻から読み返しました。 これは本当に何の情報も得ずに読んだほうが楽しめると思います。 私はレビューも読まず、あらすじも読まずに読みましたがもう最初からわくわくが止まらなかった です。読み終えた後の満足感は今まで読んできた中で1番でした。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 圧倒的な画力
    著者はなんと、アメリカ、アジアを中心に活躍するアメコミ作家、咎井淳(Jo Chen)。BL界の話題をさらったのも記憶に新しいこの作品。主人公の精神分析医、浅野克哉は顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢に悩まされているのですが、ある日警察への捜査協力のため接見した、連続殺人犯の男。彼はまさに夢の中で夜な夜な自分を犯す男だった…という、エロスと謎に満ちた始まりです。この二人の関係は…BLでもあり、サイコミステリーでもあり、ストーリーに引き込まれます。また、特筆すべきはこの圧倒的な画力!質感を感じる緻密な描写は作品のハードで謎めいた雰囲気にピッタリです。特に浅野の硬質な雰囲気がたまりません。流石はアメコミで活躍中の作家さんだなという感じです。
    制作:八福神
▲ページTOPへ