漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

ミナミの帝王 ヤング編 利権空港 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.7) 投稿数3件
ミナミの帝王 ヤング編 利権空港(3巻完結)

作品内容

本編『ミナミの帝王』内の『ヤング編』は、銀次郎の若き日を綴った傑作。巨大な悪・阿久津天勝の罠によって、間接的ではあるが両親を失い、自暴自棄になった銀次郎が、その執念によって阿久津天勝を滅ぼすまでを描いた『ヤング編』は、のちに独立のコミックスとしても発売された。その続編となるのが『ミナミの帝王ヤング編 利権空港』である。表舞台から去り、ミナミの街にやって来た銀次郎は、未来のヤクザの大親分・沢木大樹と出会う。銀次郎は、沢木の夢を叶えるべくもう一度、銭の世界へ戻る。今度の敵は、巨大国家事業だ! 天王寺大氏のストーリー、キレまくってます! 郷力也氏の劇画、魂籠りまくりの激アツです! 2009年、最大の話題作、遂に刊行!!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ミナミの帝王 ヤング編 利権空港のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) めちゃめちゃおもしろい
    ルイージ☆★さん 投稿日:2014/5/10
    銀次郎の過去編。沢木さんとの出会いです。いやぁ、めちゃめちゃおもしろいですね。この頃から二人は名コンビな気がします。

高評価レビュー

  • (5.0) 流石は銀ちゃん
    いぬさん 投稿日:2013/12/30
    ただの金貸し漫画では無い所がイイネ!結構勉強になります(○´∀`○)
  • (4.0) 有名シリーズなので読んでみました 面白い
    かにぬーさん 投稿日:2013/8/13
    有名なシリーズなのでとりあえず読んでみました。 絵柄が気に入らない、ヤクザは嫌い、大阪のノリは解らないのですが、 読んでみると、内容はなんか見たまんまですが、面白いんですよこれが。 読まず嫌いは損ですよ。是非ご一読を。
▲ページTOPへ