漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
小説・ラノベ・実用書3冊20%OFFクーポン
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

この運命を笑え

通常価格:
571pt/628円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
この運命を笑え(1巻配信中)

作品内容

渡木阪鋭が緋賀組若頭・緋賀颯洵と恋人関係になってしばらく経つ。鋭の店に通う颯洵は、鋭を慕う落ち弟・亮や津田たち元渡木阪一家の面々に睨みを利かせている。ある日、鋭は、店の前で空腹で座り込んでいた男・村瀬を拾う。鋭は行くあてがないという村瀬を店に置くことに。一方、店に来ても素っ気ない颯洵の態度に、鋭は不安を覚えるが……。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

この運命を笑えのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) この愛を喰らえの続編、2カップル収録
    くるたいさん 投稿日:2020/4/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 幼なじみカップルで、攻は俺様クールな若頭、受は熱血漢の料理人。前作でくっついた後のお話、キャラも内容も単調に感じてしまいまい、このお話だけなら☆3です。約270ページ。 同時収録の、攻は舎弟、受は兄貴分のカップル、舎弟の伊沢が15年の一途な愛を実らせたお話、約70ページが良かったので、☆4に。 最後に、本編の攻目線の短編が入ってます。 半額クーポンで購入したので、後悔はないです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ