漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

眠り姫の約束

通常価格:
563pt/563円(税抜)
(4.5) 投稿数2件
眠り姫の約束(1巻完結)

作品内容

新入社員が課長を無理矢理…後輩に強引にいい寄られる先輩…サラリーマン社会を舞台に男たちの恋のさやあてを描くピュア&ラブリーな名作集!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

眠り姫の約束のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ストーリー性に
    たどたどさん 投稿日:2008/3/8
    Hしているシーンはそれなりにあるんだけど、いやらしくないし、 また1つ1つの話の筋がきちんと合って、読みやすい! 少し暗い感じに見えるかもしれないけど、ハッピーエンドで読んだ後も爽快♪

高評価レビュー

  • (5.0) 読後感最高!
    レフトさん 投稿日:2008/2/20
    ストーリーは少し暗めなものもありますが、嫌な気持ちにならない作品です。是非読んでみて下さい。 【眠り姫】白石は泥酔し朝目覚めたのはラブホのベッド隣には会社の上司が。全く記憶無し何があったの? 最後に白石が何をしたか判るんですが、その行動が可 愛い 【そして僕は】蒼と小泉は付き合っている。それが会社の上層部で問題になっている。蒼は部長に脅迫され罠に墜ちる ラスト大逆転がありスッキリです。 【スイート】久野は16年想い続けた親友正人を救済し自分の家に同居させる。しかし理性が保てないので2人きりになるのを避けるため毎晩遊び回っていた久野に正人は 【グッドラック】久野に正人の元妻から慰謝料の要求が、何故? 上記2作品は久野の優しさに感動です。新婚さんいらっしゃいの話には笑ってしまいました。 【哀から恋】浅川と章はHをする関係になって半年。章は浅川から誘ってきたのに、感情を口にしない浅川に自分はおまえの何?と聞きたかった 浅川が何故章を選んだか、その他諸々だんだんに明かされて行きます。 少し難点を言えば絵に関して睫毛が書きすぎかな、これは好みの分かれるところでしょうHシーンはあまりハードではなくそこそかな もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ