漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ナンバーガール

通常価格:
420pt/462円(税込)
(5.0) 投稿数1件
ナンバーガール(1巻完結)

作品内容

ジョシ(女子)の数だけ恋がある。サクライの、Pretty&CuteなStories。修学旅行先で、隣のクラスの紘水(ヒロミ)と急接近。意識するほど、気持ちは空回りして……。/地味な兄の「悩める恋」に驚きを隠せない、妹の「恋」は?/一目惚れしたイケメン店員に速攻・猛攻アタック??/言えばよかった。こんなにも突然、会えなくなるのなら……。/痛みを伴う恋を描いた「夏の霧」も同時収録!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ナンバーガールのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 大好きな作品集です。
    華はなさん 投稿日:2019/4/3
    BOYS ROOMが とっても 良かったので、こっちも読んでみました。あー、切ない! ちょっと 失恋的なお話も入ってて、それが ほんと 切なくて、心に ズドーンってきて、心が痛みました。でも なんていうのかな、嫌な痛みじゃなくって、やっぱ 切ないっていう言葉が 一番合っているかな。だけど、どの男子も 心に染みる素敵な事を 1度や2度、言ってるので、そこを 楽しんでほしいです。こんなん言われたら、反則っていう、絶対 好きになるやろって言う、そういう台詞を 言ってます。すごく、短い、ほんとに 超短いお話もあるのだけど、それも ちゃんと まとまっているし、心に突き刺さりますよ、切なさが。 一番最初のお話は、ほんとに、ほんとに、ほんとに、可愛くって、青春!で、ヒューヒューって言いたくなって、なんか 最後の最後、キューンって心に来て、女の子の気持ちになって泣いてしまいました。ハッピーすぎて、ね。BOYS ROOMとともに 読むのを おススメします。 もっとみる▼
▲ページTOPへ