マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ集英社週刊少年ジャンプジャンプコミックスDIGITALるろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 25
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 25

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 25

418pt/459円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

鯨波兵庫が脱獄! 抜刀斎を求め、街へ侵入しようとする鯨波を喰い止めようと、弥彦は警官達と立ち向かう。弥彦を案ずる燕は、剣心のいる落人群へと走るが…。助けを求める少女の声は、剣心の心に届くのか!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全28巻完結

レビュー

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版のレビュー

平均評価:4.5 216件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 明治を生きた剣士
    夜神月さん 投稿日:2023/12/7
    剣心が強い事は勿論、自分と互角に戦う相手に対しても不殺を貫き通す所が良い。 また、文明開化、富国強兵等の時代背景に基づいた物語である事も面白い要因として挙げられます。

高評価レビュー

  • (5.0) 泣ける
    儚.さん 投稿日:2018/2/1
    大人買いして一気読みしました。いまさらすぎますが、こういうお話だったんだ、と。 思い出はいつも綺麗だけど〜がエンドレスリピートで頭の中で流れますが、なんてばっちりな歌なんだろう、と思います(笑) スラムダンクなどのように「結構長い」のに なんどもなんども読み返したい作品です。漢気というか新年を貫く強さと、愛ゆえの脆さ、人間味のあるお話で素敵。ずっとずっと読まれていく作品というのはそういう、教科書になりそうななにか、が詰まっているのだと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) こんなヒーロー憧れる!
    まゆさん 投稿日:2017/1/5
    改めて読んで、やはりこんなヒーロー憧れますね。 るろうに剣心は少年ジャンプでまだ連載スタート前に、読み切りの人気投票があり 他の数作品より圧倒的に面白く登場人物が魅力的だった事を覚えています(絵は今より古いですが) アニメも人気で、ア ニメに使われた音楽も学生の頃皆口ずさんでいました。 男性だけ、女性だけに支持される漫画はそれなりに存在する気がしますが、男の子も女の子も、男性も女性も夢中になって読む漫画はとても少ないのではないでしょうか。 もっとみる▼
  • (5.0) 懐かしいだけじゃ無い!!
    haruさん 投稿日:2021/4/24
    幕末という一つの時代の終わりと明治維新という新しい時代の始まりの余りにも魅力的な背景の中でキラキラと激しく命を燃やすキャラクター達に改めて胸踊る心地が致します。(v^ー°) アニメも見たし、実写版映画も見ましたが、やはり漫画が一番かなぁ〜 !!(*^▽^*) 無料版有難いですわ。( v^-゜)♪ 今もワクワクドキドキしながら読んでいます。(*^^*) 続編も出ているようですが、先ずはこちらを堪能したいです。教科書(*≧∇≦)ノ もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

人斬り抜刀斎現る!
設計:わかちゃん(シーモアスタッフ)
時は明治11年、東京下町。巷では「人斬り抜刀斎」による辻斬り騒ぎに人々は恐怖していました。ある日、剣術道場の師範代、神谷薫は人斬り退治のため見回りをしていると自らを流浪人(るろうに)と名乗る男と出逢います。あまり頼りにならない流浪人と、若くして道場を切り盛りする娘。人斬りを探す二人。ある時、薫が抜刀斎に捕まってしまう…。ピンチに駆けつけた流浪人は自らを緋村剣心と名乗り、隠された過去を語る…剣心の優しさと対照的な剣の強さにしびれます。「週刊少年ジャンプ」に連載され、アニメ、映画化もされた人気タイトル。著者は「武装錬金」和月伸宏先生です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
アニメ化

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」

【スタッフ情報】

原作:和月伸宏『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(集英社 ジャンプコミックス刊)

【関連リンク】

公式サイト「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱」

映画化

「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版」

【出演】

出演:佐藤健 武井咲 新田真剣佑

【公開日】

2021年4月23日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ