漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

To LOVEる―とらぶる― モノクロ版 1

通常価格:
371pt/408円(税込)
(3.7) 投稿数19件
To LOVEる―とらぶる― モノクロ版(18巻完結)

作品内容

超純情君の結城リトは、一大決心をして、憧れの春菜ちゃんに告白しようと試みる。だが、彼女の前へ突如舞い降りた美少女宇宙人・ララに告白してしまい…!? キュートでちょっとHなドタバタ・ラブコメ登場!!

作品ラインナップ  全18巻完結

レビュー

To LOVEる―とらぶる― モノクロ版のレビュー

平均評価:3.7 19件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • おしかけ宇宙人
    内気な男子高校生、リト(結城梨斗)が、美少女宇宙人ララに振り回される痛快ラブコメディです。リトは、同じクラスの女子西連寺春菜のことが好きで、日々告白練習を繰り返すのですが中々勇気が出ません。やっと勇気を振り絞って告白した瞬間、ララが現れ、何とララに告白したことになってしまいます!デビルーク星の第1王女であるララは、連れ戻しに来た追っ手と日々激しい攻防を繰広げており、成り行きで巻き込まれたリトの生活は、ララに振り回されっぱなしに。こんなに可愛い宇宙人だったら、振り回されてみたい♪露出度高めのララのファッションも見逃せません。『BLACK CAT』の矢吹健太朗先生作画、長谷見沙貴先生脚本、2008年アニメ化、ゲーム化した人気漫画です。
    制作:パーマ
▲ページTOPへ