漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
妖怪アパートの幽雅な日常(19)
この巻を買う/読む

妖怪アパートの幽雅な日常(19)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.1) 投稿数217件
妖怪アパートの幽雅な日常(19巻配信中)

作品内容

妖怪と幽霊と人間が同居!?
稲葉夕士がひとり暮らしを始めたアパートには、人情味あふれる「クセ者」入居者ばかり!
二畳の板間と六畳の和室、トイレ風呂共同まかない付きで二万五千円!
さあ、キミも一緒に住みこもう!


長谷の姉・汀が倒れたと連絡を受け、病院に向かう長谷と夕士。バイタリティあふれる汀の姿は痛ましく憔悴していた…。原因不明の症状に心配する長谷家。だが夕士は汀から聞いた、悪夢のことが気になっていた。元旦から連続で見る鬼の出てくる悪夢は、日が経つにつれ近づいてきて、最後には汀の手を掴んだという。これは一体…?

作品ラインナップ  19巻まで配信中!

レビュー

妖怪アパートの幽雅な日常のレビュー

平均評価:4.1 217件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) やめられない止まらない
    やざわさん 投稿日:2019/11/8
    何気なく手に取り読み始めた「妖アパ」 困りました。読み始めたら面白くてページをめくる手が止まらない。用事があるのに読むのをやめられない。 困った作品です。
  • (5.0) 大好き小説でした
    雪虎さん 投稿日:2019/11/4
    香月先生の小説は読んでてもっと続きを!っと止まらないのを思い出しました。 漫画になってもやっぱり同じでした。 そして漫画になった事でよりご飯が美味しそう・・・ 旬のものを食べたくなりますね。 大人になっても考えさせられ、自分の事 を振り返えられる話です。 子供にも読んでほしい話です。 もっとみる▼
  • (5.0) 楽しめる作品です
    クリリンさん 投稿日:2019/10/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 人間である高校生の夕士(ゆうし)は、妖怪や幽霊、そして妖怪のような人間達と一緒に「妖怪アパート」と呼ばれている所て暮らしている。人間ぽくない住人達の言葉が次第に夕士の心を開く。夕士は彼らを自分の理想の大人像として目指すようになる。 小説が楽しいので試しにこの漫画版を読んだのですが、期待以上で面白いです。主人公が思い描いたとおりで嬉しかったです。 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ