マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

妖怪アパートの幽雅な日常(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
妖怪アパートの幽雅な日常(1)
この巻を買う/読む

妖怪アパートの幽雅な日常(1)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.1) 投稿数104件
妖怪アパートの幽雅な日常(14巻配信中)
作品内容

妖怪と幽霊と人間が仲良く同居? ――3年前に両親が他界し、伯父の家に引き取られた稲葉夕士(いなば・ゆうし)16歳。高校からは寮に入り自立して……と思った矢先、寮が火事で焼けてしまった!なんとか探し出したアパートは、家賃2万5000円!という破格物件。……だが、オバケが出るという! 人情味あふれる「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる! 香月日輪の大人気小説を、深山和香が完全ビジュアル化!!!

作品ラインナップ  14巻まで配信中!
レビュー
妖怪アパートの幽雅な日常のレビュー

平均評価:4.1 104件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 楽しい
    lee子さん 投稿日:2017/8/13
    たくさんキャラが出てくるのですが、みんな個性が強くて、濃くて(笑) どの話も泣けたり笑えたりで楽しんで読めました
  • (4.0) 綺麗だ
    鶴千花さん 投稿日:2017/8/6
    絵がすごーーーく上手い!特に背景と食べ物が良い 色んなキャラてんこ盛りで楽しく泣ける、オススメします。
  • (5.0) おもしろい!
    白玉さん 投稿日:2017/8/3
    自分の身近にも幽霊はいるのかもしれないなー ストーリーがすごいおもしろいです!
  • (4.0) 人情モノです。
    あささん 投稿日:2017/8/3
    日々の生活にひとつひとつ丁寧に味をつけて、空想を膨らませた綿菓子みたいな作品です。 自分について、自分をとりまく環境について改めて考える作品です。 絵も読みやすく、ファンタジーなお話でほのぼのします。主人公をとても応援したくなり ます もっとみる▼
  • (5.0) とてもおもしろい
    みゆゆさん 投稿日:2017/8/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 現実にありそうでなさそうな男子高校生のお話しです。この漫画は読んだらとても、おもしろいし、時に感動をあたえてくれますアパートの日常のお話しですが、そこの住人たちがこの世界の素晴らしさを教えてくれます。ほんとうにこのアパートの住人になりたいです。なにか、迷っている時や進まない時に読んでみたらきっと答えが見つかるような気がします 続きを読む▼
少年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • ほのぼの妖怪コメディ
    3年前に両親を事故で亡くし、伯父の家に引き取られた主人公、稲葉夕士。寮付きの商業高校に合格した夕士は、自立のため念願の寮に引っ越すことが決まっていたが、なんと火事で寮が全焼してしまいます。どうにかして家を出たい夕士がやっとの思いで見つけたのは家賃2万5千円のアパート・寿荘。しかしこの物件、ユーレイがでる"妖怪アパート"でした。「大江戸妖怪かわら版」「全裸男と柴犬男」「警視庁生活安全部遊撃捜査班  地獄堂霊界通信」の香月日輪の大人気小説が深山和香によってコミカライズ!人情味あふれる、でもなんだかおかしな住人達と、ユーレイ達とのドタバタ日常ストーリーです!
    制作担当:髭山プックリ
▲ページTOPへ