漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
I”s<アイズ> 1
この巻を買う/読む

I”s<アイズ> 1

通常価格:
627pt/627円(税抜)
(4.4) 投稿数22件
I”s<アイズ>(9巻完結)
作品内容

【ページ数が多いビッグボリューム版!】瀬戸一貴は私立湾田高校2年生。密かに恋心を抱くクラスメイトの葦月伊織と、新入生歓迎パーティの実行委員に選ばれ、打ちとけるきっかけをつかんだ。自分の部屋に初めて伊織を招いた一貴だが、そこに突然、彼を想う幼馴染み秋葉いつきが現れる…。桂正和の描く美少女の魅力があふれる純愛物語の傑作。

作品ラインナップ  全9巻完結
レビュー
I”s<アイズ>のレビュー

平均評価:4.4 22件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 少年漫画なのにきゅんきゅん
    satomiさん 投稿日:2019/8/14
    絵がとにかく上手です。少女漫画かのような女の子の可愛さ。でも男性作者さんらしくもある。
高評価レビュー
広告掲載中タイトル
少年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 素直になれない主人公
    高校2年生の瀬戸一貴は、クラスメイトの葦月伊織に密かに恋心を抱いていますがなかなか話し掛けられずにいます。伝統ある演劇部に所属している伊織は部長から劇団(演劇部)の宣伝になるからと頼まれて、雑誌のグラビアに載ることに。徐々にうわさが広まり最初はちやほやされますが、たちの悪い男子に本当はスケベなくせに!お高くとまってんじゃねえ!などと暴言を吐かれてしまいます。落ち込む伊織を助けようとした一貴でしたが他の部員たちにストーカーと間違われてしまって…。「ZETMAN」「電影少女」「D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~」の桂正和が描くI”sたちの純愛物語です。2002年に「フロム I"s アイズ もうひとつの夏の物語」のタイトルでアニメ化されています。
    特集担当:肩こり一郎
▲ページTOPへ