漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ボールルームへようこそ(10)
この巻を買う/読む

ボールルームへようこそ(10)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.6) 投稿数169件
ボールルームへようこそ(10巻配信中)

作品内容

「優勝できなきゃカップル解散」を条件に、
都民大会A級戦の舞台を迎えた多々良と千夏。
準決勝、二人だけのダンスの“気配”を掴み、勢いを増す多々良ペア!
そんな多々良に影響され、釘宮の脳裏にかつての恩師との記憶、そしてダンスへの想いがよぎる…。
そして迎えた決勝戦、千夏という「目の前の世界」を通じて改めて自分自身のことに気づかされた多々良は、
千夏との踊りにこれまでにない“一体感”を覚え始め――!?

【伝統】の釘宮組VS.【進化】の富士田組、大激戦の都民大会編クライマックスを収録!!
2年半ぶり待望の最新刊がついに発売!!!

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

ボールルームへようこそのレビュー

平均評価:4.6 169件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 言わずと知れた社交ダンスマンガ!
    やぎょんさん 投稿日:2020/2/10
    自分自身も大学の時に社交ダンスの経験があったので、若い人の社交ダンスへの情熱にとても共感でき、また魅力を新しく発見できる作品でした。絵に迫力があり緊迫やダイナミックさが秀逸だと思います。
  • (5.0) 面白い
    楽しい妖精さん 投稿日:2020/2/10
    久しぶりに面白いと思う作品に出会えました。 画力も凄いし笑いもあり、登場人物もみな個性的で素晴らしい。 好きな事をする素晴らしさやダンスにかける情熱が伝わってきます。 清春君のギャップ好きです。
  • (5.0) 面白い
    ちゃきさん 投稿日:2020/2/10
    久々の新刊楽しみにしてました! 久しぶりに読んでもやっぱり面白くって 1巻から読み直しちゃいました
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ