漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
僕と君とで虹になる 1巻
この巻を買う/読む

僕と君とで虹になる 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.7) 投稿数69件
僕と君とで虹になる(5巻完結)

作品内容

「キミのとなりで青春中。」(全8巻)が累計100万部突破で大ヒットの藤沢志月先生が贈る、青春すぎる学園ストーリー!何事にも白黒ハッキリつけたがる性格の主人公・流衣。安定した人生をおくることが最大の目標である流衣は、無駄なことが大っきらい。けれどあるとき、学校一のモテ男子・富士浪翔がつくった部活「放課後全力であそ部」に、強引に入部させられてしまう。けれど、この出会いが、流衣の毎日を激変させて…!?スーパードライ少女×マイペースすぎモテ男子の、虹色スクールデイズ!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

僕と君とで虹になるのレビュー

平均評価:3.7 69件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 藤沢先生のお話好き!
    がみがみ子さん 投稿日:2020/3/1
    無料版から気になって購入しました!やっぱり絵が可愛いし、どのキャラクターも愛される部分を持っていて、この作者のお話はどのお話もしっかりしていて、どれも好きです!

高評価レビュー

  • (5.0) 青春!
    こばやまとさん 投稿日:2019/11/1
    最近、「彼女はまだ恋を知らない」から作者さんのファンになり、他作品も読んでます。思春期ならではの悩み・葛藤を抱えながら、仲間と一緒に大人への階段を力をあわせて登っていく姿がとても良かったです。
  • (5.0) 作者さん買いです。
    華はなさん 投稿日:2019/10/9
    ”青春” ”恋愛” そして、”ちょっと変わったイケメンな男の子”なら 藤沢先生に任せておけばいいと思いました。柚木さんとハツハルと彼女はまだ、の原型が一杯詰まった作品だと思います。
  • (5.0) 可愛い
    8484さん 投稿日:2019/2/3
    無料分を読み、最終話がきになり購入。最初の頃の方の絵の感じの方が好きでした!かわいらしい絵で読みやすく、落ち着いた主人公たちでおもしろかったです。
  • (5.0) 藤沢先生を知るきっかけになった作品
    HIROさん 投稿日:2018/1/25
    主人公の心の変化を楽しみつつ、とてもきゅんきゅん出来る少女漫画です。藤沢先生の作品にハズレなし!
  • (5.0) 爽やかな青春を思い出させてくれた作品です
    ももちさん 投稿日:2018/1/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料分だけですが読みました。 他の方も書いてらっしゃる通りストーリーがスッキリ解り易くサクサク読めます。 私は嘘が苦手で友達のいない主人公と教室での形だけの友達が離れていくのを恐れて琉衣を避けていた六花が分かち合って初めて本当の友達になれたエピソードが共感出来て好きです。 富士浪君との恋の行方も気になるし・・・ 気になって続き全て読みました。 青春ながらの楽しいエピソードが沢山詰まっています。 ヒロインの様々な心境の変化に思わずニッコリ。 個人的には何時もポップで可愛い六花ちゃんの絵との対比が好きです。 富士浪君の黒歴史ですが、ドロドロし過ぎずきっちり完結出来ているので良かったです。 楓君カッコイイ・・・ 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 青春を楽しもう!
    無駄なことが大嫌いな流衣と、マイペースでフリーダムな富士浪の青春学園ラブストーリーです。相手に合わせるようなが苦手で、少し(?)言葉が足りない流衣は、いつも周りに誤解されてしまって友達が一人もいません。しかも携帯の機種変更レベルのノリで職を変える父親のせいで家族は何度も路頭に迷いそうになっています。そんな流衣が、ある日学校一のモテ男である富士浪が作った部活に無理やり入部させられて…美人だけどドライすぎる流衣の白と黒だけの日々が、富士浪たちと関わることで鮮やかに色づいていきます。作者は「キミのとなりで青春中。」「ハツ*ハル」「ラブファイター!」等で人気の藤沢志月。もっと人生を楽しもう!と前向きになれる作品です!
    設計:チェック
▲ページTOPへ