漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

令嬢のバラード/運命がくれた愛 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.3) 投稿数7件
令嬢のバラード/運命がくれた愛(1巻完結)

作品内容

今夜もミシェルはクラブで歌いながら客たちの卑猥な視線にさらされていた。ロンドン生まれの令嬢ミシェルにとって、まるで悪夢のような場所。それもこれも1か月前、駆け落ち相手に裏切られてカリブに置いていかれたから――。客に一夜を買われ、恐れながらドアを開けると、そこには意外なほど上品な男性。ドレスを脱ごうとするミシェルに彼アッシュは、「ここから逃げたいかい?」と言いだして…!?(「令嬢のバラード」)。トップモデルの恋「運命がくれた愛」も同時収録。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

令嬢のバラード/運命がくれた愛のレビュー

平均評価:2.3 7件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) 2in1なので
    aquaさん 投稿日:2016/12/12
    一話あたりのページ数が少なくて物足りないけど、どちらもいいお話です。令嬢のバラードはよくまとまっています。運命がくれた愛は、もう少しページ数がほしい!
  • (3.0) 助けてくれる
    nonokoさん 投稿日:2019/3/9
    両作品、恩人とも言えるヒーロー。やっぱり二話だとエンディングが物足りない。
  • (2.0) 二作品
    ちゃおさん 投稿日:2019/3/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 1作目は騙された令嬢を救う話 南国の島の雰囲気が楽しめた 内容はまーまー。 2作目はモデルが迫害された女の子達を救う映画を上映するために奮闘 それを助けるヒーロー ラストいきなりプロポーズしてびっくり 唐突すぎ 続きを読む▼
  • (2.0) 微妙
    はにかむさん 投稿日:2016/7/3
    読まなくてもよかったかしら?って思ったのは久しぶりでした…ちょっと後悔
  • (1.0) 2作品とも?なお話
    suuyanさん 投稿日:2019/3/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 令嬢のバラード 世間知らずの令嬢が歌手になる希望の為に父から逃れ、財産目当ての男に騙されるお話。「社会の闇」の一つに墜ちる寸でのところで救出される。その助け手であるアッシュと結ばれるお話だが、アッサリ過ぎて身も蓋もない。せめて「闇」生活の苦悩を色濃く見せてくれてれば、アッシュの差し伸べた手が神からの一筋の希望にも見えただろうに。 運命がくれた愛 トップモデルのエストレリャ、元恋人でレーサーのアンドレを紙屑のように捨てたと考えているアンドレの友人カルロ。友人として意趣返しのつもりで彼女の商談を潰す。しかし、彼女の商談とはインドの孤児院の救済のための映画上映だった。カルロはアンドレから聞いていた女性像とは全く違うことを知り謝罪し結ばれるお話だが、そもそも慈善家に悪人はいないという前提で進んでいて違和感が拭えない。出自や仕事、志しと犯罪には関係性はない。金持ちは泥棒しないという理論は存在しないということ。慈善事業をしようとするものは、恋人を紙屑のように捨てたりしないなどと彼女の言葉だけで信じてしまうカルロに呆気なさ過ぎてしらける。 続きを読む▼
▲ページTOPへ