漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

じこまん~自己漫~ 2巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.3) 投稿数4件
じこまん~自己漫~(3巻完結)

作品内容

「四十路を超えた男に残された最後の生きる力”じこまん”」「その究極なアイテムは自転車!!」とのキャッチフレーズとともに、世の自転車乗りの絶賛と爆笑を呼んだ「じこまん」第1巻。乗るほどに募るネタとともに、第2巻の登場!!毎年定番?の佐渡ロングライド210。自転車にまつわる人に言えない「黒歴史」や夏の熱対策など、思わず納得&クスリ(笑)な”じこまん”が満載!!巻末には「自転車ツーキニスト」としてお馴染み疋田智氏との対談も収録。笑える、ウケる、ためになるで、大満足大爆笑必至の一冊です!!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

じこまん~自己漫~のレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) これを見て趣味の素晴らしさを実感しました
    たまこさん 投稿日:2018/12/5
    ロードバイクを題材にした内容ですが、30、40を過ぎたおっさんが趣味を持つということの素晴らしさを書いています。
  • (5.0) おじさんの自己満足の話
    teamoa007さん 投稿日:2014/11/6
    作者の自転車趣味の目覚めからどっぷりはまって行く様をつづったエッセイです。自己満足のこだわりや趣向がコミカルに描かれていてとても面白いです。
  • (4.0) 勉強になります。
    タックウさん 投稿日:2016/5/12
    作者自身の体験をふまえて書いてるので ロードに乗るという事がどういうものか スゴく参考になりました。 ストーリーとして面白くは無いけど勉強になりました。
▲ページTOPへ