漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

じこまん~自己漫~ 3巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.3) 投稿数4件
じこまん~自己漫~(3巻完結)

作品内容

己に満足する為だけにロードバイクに乗り続ける漫画家・玉井雪雄。その日常を描いた本作「じこまん」は、遂に海を越えアメリカ大陸へ。挑むは「デスライド」。総走行距離207キロ。総獲得標高1500フィート。まさに悶絶必至の山登りイベントである。だが、そそのかされて参加を決めたものの、日常は忙しく、ほとんど練習できない…。果たして完走なるのか? 自己満足は出来るのか?全ローディ&全オヤジ注目、笑えて泣けちゃう第3巻。デスライド参加者達との飲み会インタビューも爆笑!!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

じこまん~自己漫~のレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) これを見て趣味の素晴らしさを実感しました
    たまこさん 投稿日:2018/12/5
    ロードバイクを題材にした内容ですが、30、40を過ぎたおっさんが趣味を持つということの素晴らしさを書いています。
  • (5.0) おじさんの自己満足の話
    teamoa007さん 投稿日:2014/11/6
    作者の自転車趣味の目覚めからどっぷりはまって行く様をつづったエッセイです。自己満足のこだわりや趣向がコミカルに描かれていてとても面白いです。
  • (4.0) 勉強になります。
    タックウさん 投稿日:2016/5/12
    作者自身の体験をふまえて書いてるので ロードに乗るという事がどういうものか スゴく参考になりました。 ストーリーとして面白くは無いけど勉強になりました。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ