漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版【期間限定無料】 1
この巻を買う/読む

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版【期間限定無料】 1

【期間限定無料あり】2017/11/30 0:00まで
通常価格:
463pt/463円(税抜)
(4.6) 投稿数17件
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版(18巻完結)
作品内容

※2017年11月29日までの期間限定無料お試し版です。2017年11月30日以降はご利用できなくなります。【11.16はいいいろ(良い色)の日!集英社カラーマンガキャンペーン!無料公開増量中!】【デジタル着色によるフルカラー版!】1999年の日本。平和な地方都市杜王町に空条承太郎がやって来た。この町に住む高校生、東方仗助はジョセフの浮気で産まれた息子だったのだ。そしてこの町に無気味なスタンドが迫っていた…。(「空条承太郎!東方仗助に会う その1」~「虹村兄弟 その1」までの9話分を収録)

作品ラインナップ  全18巻完結
レビュー
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版のレビュー

平均評価:4.6 17件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 世代的に
    へいさん 投稿日:2017/9/30
    世代的に3部と、この4部が直撃世代なので、目一杯懐かしみながら読まさせていただきました。
  • (5.0) ※興奮注意※
    さちさん 投稿日:2017/8/9
    4部、面白い! 予想の斜め上の斜め上をこれまた裏切るワクワクの連続に、読者は過呼吸になるやもしれません(笑) ネアカなキャラクターが多いせいか、ジョジョシリーズ随一のすっとぼけたユーモアが全編を通して効いていて、他部では正直苦手な痛 そ〜な描写さえだんだんギャグに思えてきたことにびっくりしました(笑) 日本が、世界が、いんや地球が誇るエンターテイメント。グレート!と大声で言っちゃいたい!! もっとみる▼
  • (5.0) 祝!!
    あおこさん 投稿日:2017/8/3
    アニメ化もありましたが、1巻にのっているお話は映画化もされています。なかなかケンカっぽいシーンなどの絵が女性的には怖く感じるかとも思いますが、読んでいるうちにジョジョの世界に引き込まれるはずっ!
  • (5.0) 絶対絶対ハーヴェスト!!
    ハミーさん 投稿日:2017/1/15
    実際にスタンド能力を得たら何がいい?なんて話をジョジョを読んだ人と会話する機会がありましたが、私は絶対ハーヴェスト!強いし便利だし。 仙台市内がメインだったのもテンション上がります。少年漫画の〇〇を守る!って言うのも王道ですけど気持ちが伝 わって熱いですよ。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白い!
    レイさん 投稿日:2017/1/11
    四部はジョジョの作品の中でも一番好きな話で本当に面白いです。四部のボスである吉良吉影は他のボスと違って「ボス」という感じはしませんが、そこもまた魅力があって良かったです。
少年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 人気大長編がカラーで
    「魔少年ビーティー」で連載デビューした荒木飛呂彦の大人気長編。2015年にアニメ化された第3部に続く、第4部です。主人公の東方仗助と前作の主人公承太郎を中心に、個性的な仲間たちが町を守るためにスタンドで戦う姿は文句なしのかっこよさ!大興奮のバトルの中でも、ラスボスとの戦いは息を呑む展開の連続で、何度読み返しても感動します。舞台が日本で主人公が高校生、かつ話が独立している部ということで、第4部から読み始めてハマってしまい全巻読破するというパターンも全然あり!原作の魅力を損なわないカラーリングも素晴らしく、電子書籍だとこだわりのある台詞が拡大して確認できるのもいいですね。1巻には虹村兄弟登場までを収録。ジョジョの魅力がたっぷり詰まった作品です。
    制作担当:なんだぱんだ
▲ページTOPへ