マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ 茜新社 EDGE COMIX OPERA room shareroom share 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
room share 1巻
1巻完結

room share 1巻

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

おおらか、だけど大ざっぱな性格の田中。イケメン、だけど面倒くさい性格の大原。真逆のふたりが同棲(?)してて、Hもしてて。でも、恋人になるための壁を越えるには…?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

room shareのレビュー

平均評価:4.3 39件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

モヤモヤ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋人未満の関係なのかな(恋人発言はあったけど)
お互い好きなのにハッキリした関係にはならないところがこの作品のずるくておもしろい所…まだ今はそれでいい、自由と不安を両方感じながら何かになって行く過程。定まらない関係を少しもどかしく、でも微笑ましく描かれているのかなと思いました。

イシノ先生の絵はシンプルなのに表情豊かで淡々と進むお話だけど引き込まれますね。
子供みたいな田中と気まぐれで猫みたいな大原の正反対でハマらなそうな2人、読者しか知らない表情を見せて上げられたらもっと素直には…ならないか笑

1話完結タイトルの意味を考えながら読むのも好きでした。「チューがしたい」特に好き!!
あほっぽい田中の何気ない一言に絆されまくってる大原。
〇フレもいて田中以外とも寝るくせに、きっとそれがバレて離れそうになったら泣いて縋るんじゃなかろうか。
自分の好きの重さを自覚していて気付かないように振舞ってるんじゃないかな。
いつかもっと素直になれる日が来たらいいねと思い、2人の未来を想像する。
モヤモヤ残した終わり方も好きだなと思える、余韻もずっと味わっていたくなる作品。良かったです!
いいね
2件
2024年4月22日
好きなカップル
一冊まるごとワンコタイプの田中くん×ネコタイプの大原くんカップルです。
これぞツンデレ!な大原くんが究極に可愛くてツボ、そして長髪受けって…最高。途中他の人としちゃったりするんですが、それも田中くん不在の寂しさからとか…普段そんな素振り見せないのに実は田中くんの事本当に好きなんです。
私大原くんがどんなに悪い子でも許します笑

その後の話が以前購入したOPERAのバックナンバーに載ってまして…。
ある日のアノ最中に田中が髪の毛にじゃれついて「やぁらかくってきもちいー」って言ったのを大原は思い出してます。
なぜか田中に「さわっていいぞ思う存分」と唐突に切り出す大原。触っていい所がようやく頭だとは分かったものの自分の言った事なんか忘れてる田中は(嫌な事あったのかな?いい子いい子)、大原「気持ちいいか?」田中(えっ?お前がじゃなくて?それとも何か高等なプレイなのかな??)と戸惑いながら撫で撫で、大原(やっぱ好きなんだな俺の髪)。
何か噛み合わないふたり、実は大原が翌日就活の為に髪を切るからなのでした、チャンチャン。
という可愛いお話しでした(^^)
いいね
5件
2016年12月4日
学生同士のふわふわ軽くて不思議な関係
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ルームシェアといっても、それぞれが借りている部屋を自由に行き来する田中と大原の日常が一話ごとに重ねられてゆきます。子供っぽくて大雑把な田中とお洒落系でちょっと小難しい大原はHもしますが恋人未満で、色んなモノやコトをシェアするようになってゆきます。基本的に田中がやたらと懐いて大原がツンで流す構図なのですが、大原は一人の時にはデレもちらりと見せます。田中の長い不在が寂しくて元彼の呼び出しに応えてしまったり田中のガサツさにキレたりしつつも、大原が心の深い部分で田中のことを受け入れ大切にしていることがよくわかり、大原の不器用さが可愛らしくも切なくなります。ラスト近くのセリフが無く、よく考えられた構図のカットが続くシーンは、時間の流れと大原の心情とがまるで映画のように胸に迫りました。軽いのがお洒落みたいな学生のノリから本当の恋人関係に踏み出すのかどうかの心の揺れが描かれています。
いいね
2件
2022年9月11日
せつなくてエモい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 天然ワンコ攻め(田中)Χツンデレ美人受け(大原)の大学生CP。何気ない日常を描く感じで終わり方が、え?終わり?っていうあっけないラストでした。田中はたぶん女の子ともつきあえて大原が初めての彼氏で、大原はゲイ。そんな田中に大原は甘えることができなくて、元カレとも関係してしまう、ちょっとせつなくて物悲しくて、2人はこれからどうなるの?...終わらないでずっと続いてほしい。
2012年11月 総219ページ 修正=見えない構図。
いいね
4件
2021年5月5日
表題作のみ可愛いcp
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ イシノ先生風大学生cp。ツンデレ綺麗ゲイ大原といい奴ノンケ田中。ルームシェアしているうちになんとなく付き合うようになってるらしき2人です。日常系ですが、結構色々あって1冊飽きることなく読めます。ゲイの大原のバーテンダー姿にドキン。大原君、元カレとやっちゃうのにノンケの田中君が女の子といるとヤキモチ妬いちゃう。オトコゴコロの複雑さいじらしさ。イシノアヤ先生が描く美人ツンデレは見逃せない。今ならセール中です。
いいね
5件
2021年4月30日

最新のレビュー

日常を切り取った
ルームシェアしてるCPふたりの毎日ががつづられています。1人は割と繊細、もう1人はかなり大雑把笑、2人とも料理はあんまり得意じゃなくて、不満は色々あるし元カレが出てきたり小さな事件もあるけど、楽しそうでニコニコします。
いいね
0件
2024年8月12日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ