漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

秘書のかなわぬ夢 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(2.7) 投稿数3件
秘書のかなわぬ夢(1巻完結)

作品内容

ハリウッドに名を轟かす映画会社ハドソン・ピクチャーズの名プロデューサー、マックス・ハドソン。傲慢だが魅力的な彼に、秘書のデイナは5年間も片想いをしていた。亡き妻を想い続けるマックスを諦めて前に進むため、デイナは辞職を願い出る。するとマックスは聞き入れないばかりか、自分の家に泊まり込みで仕事を手伝うよう命じてきた! 私を手放さないのは仕事のため…そう信じるデイナは、このあとマックスと不適切な関係になるなど予想すらしていなかった!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

秘書のかなわぬ夢のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) さらっ
    ありす3 さん 投稿日:2017/4/25
    ハーレクインらしい映画会社のお偉いさんと秘書の恋。ヒーローは失うことを恐れすぎてってゆうところもHQらしい。とくに盛り上がりポイントもないけど、そんなに悪くない、さらっと読める。絵はキレイで読みやすい。

高評価レビュー

  • (2.0) 絵はきれいだけど
    豚の貯金箱さん 投稿日:2013/7/18
    ごちゃごちゃして感じる 話がわかりづらい 大筋はわかるけど、映画の話とかが吹き出しの位置なのか 文字を読む気をなくさせる
  • (2.0) …なんだかなあ。
    をっちゃんさん 投稿日:2013/5/28
    男が勝手すぎる気がする。 あと、色っぽいシーンへの入り方が強引だしなんだか変態くさい。 ヒロインが惚れた理由がもっとはっきりしてれば良いのになあと思った。
▲ページTOPへ