漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

1/2の林檎(14)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.2) 投稿数102件
1/2の林檎(14巻配信中)

作品内容

自(みずか)らを犠牲にして、ひかると新堂(しんどう)に呪いをかけ闇に消えた奈津子(なつこ)。その生死は? 新堂は苦悩し、一人旅立つ天野(あまの)に静(しずか)は最後の告白……。劇的に変化する人間関係のなかで、ひかるはついに林檎の半分を見つける! 最後の1コマまで目が離せない、感動の完結編!

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

1/2の林檎のレビュー

平均評価:3.2 102件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) ある意味こわい。
    Lynさん 投稿日:2019/8/26
    ちょっと、登場人物のいけずさにドン引きしてしまうほど、気持ちが上がらない漫画でした。こんなにドロドロした気持ちはいらないなあ。

高評価レビュー

  • (5.0) ドロドロ恋愛作品
    dadada3000さん 投稿日:2019/8/10
    男女のもつれ合い、ドロドロな恋愛関係の作品といったら候補に上がる作品だと思います。まるで昼ドラを見てるようなジェットコースター展開ですが、ハマっちゃうと抜け出せません
  • (5.0) 人物描写が巧み
    ゆりさん 投稿日:2019/6/6
    ホラーよりも恐ろしい…… 生きた人間の思考こそ最も怖いものであると思うストーリー。 それぞれのキャラクターに今まで生きた人生があり、一筋縄ではいかない。 先生のどのお話を読んでも割とドロドロしているけれど、この計算し尽くしていながらも パワーのあるドロドロした展開は今回も物凄い。 人間関係ってものをよく考えさせられる物語です。 怖いなあ。 もっとみる▼
  • (5.0) ムカつく!!!(#`皿´)
    ななぽんさん 投稿日:2019/2/4
    ムカつくの最たるもの!!!(`ロ´;) さすが『ホリディ・ラブ』の原作者。奈津子って女なんなの?!こんなしたたかな女っているよねー。欲しい男の為ならどんな手段も選ばないって女が(#`皿´) 読んでてハラワタ煮えくりかえりました!

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ