漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

月暈 1巻

通常価格:
590pt/649円(税込)
(4.3) 投稿数3件
月暈(1巻完結)

作品内容

町医者の助手をしている吾妻のもとに、隻腕の男が傷を負い運び込まれた。彼は五年前、酔った吾妻を無理矢理犯そうとして姿を消した、幼友達の黒重だった。吾妻はこの再会によって、封印していた幼い頃の忌まわしい記憶を蘇らせ――!? 待望の時代ロマン登場!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

月暈のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 時代物です
    mikaさん 投稿日:2018/10/5
    多分、江戸時代辺りかな。最初のうちはシリアスな内容だけど後半は甘めで、平和になったからこその微笑ましいエピソードで良い終わり方だと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 時代物好き
    けろさん 投稿日:2018/9/9
    時代物好きなのでそこそこ楽しめました。エロは少ないです。 番外編のデレっぷりが良かったです。 絵もとても好みでした。
  • (5.0) 凄く良かった!好きです
    池屋さん 投稿日:2018/4/22
    時代物(これは江戸くらい)が好きな方には特にオススメしたい!切なさやエグいシーンもありつつ最後は甘々です。まるまる表題作で番外編2本も載ってるので満足感もありました。ストーリーも絵も手慣れてて安心して読める。画力もかなり高いと思います。キャ ラも皆さん人間らしくて素晴らしい。読めて嬉しいです。ただ、シーモアさんにお願いが…。画質の改善を!少し前の作品になるとガクッと質が落ちるので。折角の素敵な作品が勿体ないです。 もっとみる▼

BLコミックランキング

▲ページTOPへ