マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ 小学館 Judy ジュディーコミックス 片翼同盟片翼同盟 6
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

爽子と大太郎は法律上結婚することができない。確かなものはお互いが好きであるという気持ちだけ。そんな先の見えない恋愛に周囲はもちろん、本人たちも不安な思いを抱えている。そんなとき、青田が再度爽子にアタックしてきて……!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

片翼同盟のレビュー

平均評価:4.6 7件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

心に残る言葉がたくさん
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔紙媒体で読んだことあったけどどんな結末だったか覚えてなくて購入。あの頃はずいぶん歳上の話と思ってましたが、爽子はまだ21・2歳なんですね。その頃らしい短絡さと一途さがとても魅力的です。爽子に限らず、登場人物の言葉のひとつひとつにそれぞれの想いが込められてて素敵でした。自分たちの想いを貫いた結末で、これからは他人の目という点で様々な困難があると思いますが、爽子のキャラクターで2人は乗り越えていけるんだろうなと思わせてくれます。
いいね
0件
2018年9月6日
懐かしい
くさかさんのマンガ大好きでした。なつかしい。このマンガはすっごく好きだった。古さを感じつつも、気にならずに読めました。
いいストーリーです。ストーリーもフライト計画がきっちりされていて、ちゃんと着地しています。
読んで後悔のない作品です。
いいね
0件
2017年6月20日
感動
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 一途な心に感動しました。
いろいろな障害を乗り越えてハッピーになれた二人最後は笑顔にりました。
いいね
0件
2017年6月25日

最新のレビュー

そっかー
昔、存在を知ってたまんが。そっかー一度親子関係にあった二人は、結婚できないって…そんな法律があるんだー知らなかった。だけど、愛していたら、そっかー今、幸せ、ずっと、死がふたりを分かつまで幸せであって欲しいなー
いいね
0件
2024年3月6日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ