漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
ULTRAMAN(1)
この巻を買う/読む

ULTRAMAN(1)

通常価格:
560pt/560円(税抜)
(3.9) 投稿数8件
ULTRAMAN(13巻配信中)
作品内容

初代ウルトラマンであった早田進の息子・早田進次郎。彼は、父の身体に残っていたウルトラマン因子による影響で、生まれながらに特殊な能力を持っていた。平和と思えていた早田親子の生活は、突然仕向けられた敵の攻撃によって一変。進次郎は、抗えない運命に巻き込まれていく…

作品ラインナップ  13巻まで配信中!
レビュー
ULTRAMANのレビュー

平均評価:3.9 8件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 以前にTSUTAYAで友人に
    もんたちさん 投稿日:2019/4/6
    借りるの無いなぁ、これ読んだ?って聞いたら読みました、とのこと。 面白かった?と聞いたら、覚えてないす、と。 え、覚えて無いの?、それくらいす、と年下のウィットの効いた友人に言われ今回無料3巻初読み。 微妙でした。 絵は上手いんだけ ど暗い。心理描写の悩み設定はわかるけどシリアスに伝わって来ない。 私は懐かしさによっぽどの事が無いとあまり感動が無いので、このキャラ登場!にもそんなに。 それも表現の仕方でもうちょいあったのかなとも思う。 そんなあまりメリハリの無い漫画で続きを買うとまではならなかった。 放映当時、タロウよわっ、てのは好きだったんですけどね。 出てくるかわからないけど読みたいとこまではいかず。 もっとみる▼
  • (3.0) 意外と良かった
    てんさん 投稿日:2019/4/6
    これはカッコいい。実写の着ぐるみとは違いますね。ウルトラマンスーツがメカっぽいところもポイント高し。 また、戦って地球守って終りでなく、人間模様も濃密展開な話になりそうで期待大。先を読んでみたくなります。
  • (5.0) 懐かしい
    めいさん 投稿日:2019/4/5
    絵が綺麗。迫力もありかな。でも怖かった…。1巻さえ読めなかったです。メンタル弱すぎて楽しめないとか、残念な私。子供の頃、TVで見ていたウルトラマンの方が個人的には合っているみたい。殆どページをめくってないのに考えての評価はできませんが、期待 を込めての☆5です。 もっとみる▼
  • (5.0) まさか
    オリーブさん 投稿日:2019/4/5
    まさか あのウルトラマンに又あえるとは!しかもスタイリッシュ! メンインブラックとスパイダーマンの世界にウルトラマン参上!みたいな感じかなー懐かしくて一個おまけです(^^)
  • (4.0) 素晴らしい画力の ウルトラマン
    才蔵さん 投稿日:2018/7/7
    無料 立ち読み のみ 拝見 。 最初から 画力ある 美しい カラーページ に 圧倒された 。 見応え 有る イラスト集 の 様だ 。 実写版を リアルタイムで 見ていた 自分には 大変 興味深い 作品 。 真面目な 戦闘シーンが ぉ笑い パロディの 様にも 見え 多少 自分的には 笑えた 。 内容は シリアスな スタイリッシュな ウルトラマン漫画 。 好き嫌いせずに 足を止め 良かッた 。 金脈を 発見した 気分 だ 。 もっとみる▼
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 光の巨人から数十年後
    言わずとしれた映画・ゲーム・全てが大ヒット。世界中にファンのいる円谷プロ空想特撮シリーズ・ウルトラマンを元にした作品です。清水栄一先生と下口智裕先生が描く新時代にワクワクします。主人公は初代の息子・早田進次郎、とてもかっこいい男性です♪1巻ではクールなカラーイラストもたくさん拝めて大満足!
    制作担当:ハイジ
▲ページTOPへ