漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ヒーローカンパニー(1)
この巻を買う/読む

ヒーローカンパニー(1)

通常価格:
560pt/616円(税込)
(5.0) 投稿数4件
ヒーローカンパニー(10巻配信中)

作品内容

「A HERO IS MY OCCUPATION.――“ヒーローはおシゴトです!”「正義が大好き!」を前面に押し出す若者、アマノギンガは、街の人々と平和を守りながら何とか利益も出す会社「ヒーローカンパニー」に熱烈入社希望だったが、入社試験当日、さまざまな事件に遭遇し、いきなりそのヒーロー適性を試されることに……!! 働く男女のための、島本流“等身大”ヒーロー物語!

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

ヒーローカンパニーのレビュー

平均評価:5.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 島本さんが
    もんたちさん 投稿日:2018/7/5
    お変わりなくて何よりですw この人を好きになったきっかけは、いつも悪い奴がちょっと良いことするともてはやされ、いつも真面目な人がうっかりミスすると意外と酷い人と言われる、所謂ジャイアン理論を、体系化される前に教えてくれたところです。 そ れを熱血で。 これは見事に現代版ですね。 島本ワールド楽しみしてます。 楽しみなので先を買うかどうかは落ち着いてから決めます。 勢いで買っては真に面白いか見失ってしまう。 だから、敢えてです。 決してクーポン待ちではないです。 ヒーローは20%を待ちませんから。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) いいですねー
    さやーてさん 投稿日:2015/10/9
    設定が珍しくて面白いです。スピード感もありながらほのぼのしていて新しい感じがしました。
  • (5.0) おもしろい
    moaさん 投稿日:2015/10/6
    昔からこの作者さんは好きだったのですが、久しぶりに読みました。設定、キャラ、ストーリー文句なしに面白いです。
  • (5.0) 新米ヒーロー奮闘記
    仮面のオッサンさん 投稿日:2013/10/21
    ヒーローがビジネスになっている設定が実に面白いです そして新たなヒーローとしてヒーローカンパニーに入社した新米ヒーローの奮闘記は読み応えあります

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 大人のヒーロー登場!
    子供の頃誰もが憧れた存在、ヒーロー。正義感溢れるその姿はとってもかっこよく見えたものです。「ヒーローカンパニー」は平和を守りながら利益も出す、という会社。物語はそこに入社を希望するアマノギンガが自分なりの「ヒーロー」を目指して奮闘する、という内容です。ギンガの真っ直ぐさ、キャラクター達の個性、細かく作り込まれた世界観、そして「正義」。大人になってからずっと心の奥で眠っていたヒーロー熱に一気に火を点け、忘れていた何かを思い出させてくれる、まさに「大人の為」のヒーロー漫画だと思いました!「逆境ナイン」や「炎のニンジャマン」の島本和彦が贈る、アニメ化も果たした名作は必見!
    キャンペーン担当:いちご大福
▲ページTOPへ