漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ヒーローカンパニー(10)
この巻を買う/読む

ヒーローカンパニー(10)

通常価格:
560pt/616円(税込)
(5.0) 投稿数4件
ヒーローカンパニー(10巻配信中)

作品内容

「正義が大好き!」がモットーの若者、アマノギンガは、
ヒーローを職業にする「ヒーローカンパニー」の新入社員。
一歩一歩、遅くとも着実に社会人としての階段を昇っていたさなか、都心のビルがテロリストに占拠される事件が発生。
偶然(?)、現場に居合わせたギンガよ、今こそお前が英雄になるときだ!!
「ヒーローとは」を問いかける、衝動の第10巻!

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

ヒーローカンパニーのレビュー

平均評価:5.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 島本さんが
    もんたちさん 投稿日:2018/7/5
    お変わりなくて何よりですw この人を好きになったきっかけは、いつも悪い奴がちょっと良いことするともてはやされ、いつも真面目な人がうっかりミスすると意外と酷い人と言われる、所謂ジャイアン理論を、体系化される前に教えてくれたところです。 そ れを熱血で。 これは見事に現代版ですね。 島本ワールド楽しみしてます。 楽しみなので先を買うかどうかは落ち着いてから決めます。 勢いで買っては真に面白いか見失ってしまう。 だから、敢えてです。 決してクーポン待ちではないです。 ヒーローは20%を待ちませんから。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) いいですねー
    さやーてさん 投稿日:2015/10/9
    設定が珍しくて面白いです。スピード感もありながらほのぼのしていて新しい感じがしました。
  • (5.0) おもしろい
    moaさん 投稿日:2015/10/6
    昔からこの作者さんは好きだったのですが、久しぶりに読みました。設定、キャラ、ストーリー文句なしに面白いです。
  • (5.0) 新米ヒーロー奮闘記
    仮面のオッサンさん 投稿日:2013/10/21
    ヒーローがビジネスになっている設定が実に面白いです そして新たなヒーローとしてヒーローカンパニーに入社した新米ヒーローの奮闘記は読み応えあります

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ