漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

そんな気持ちが恋だった 1巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.3) 投稿数3件
そんな気持ちが恋だった(1巻配信中)

作品内容

小さい時から一緒に育った、ひとつ年上の幼なじみ―― その秀昭(ひであき)が最近なぜかそっけない。話しかけても生返事で、一緒に習ってた柔道もやめちゃうし…なんで俺を避けるんだろう?柔道部期待の一年生・和穂(かずほ)は、焦燥感に悶々!!勇気を出して試合観戦に誘うけれど、肝心の試合前日、秀昭を庇って足を捻挫してしまい!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

そんな気持ちが恋だったのレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 短編集です
    jubilationさん 投稿日:2017/12/15
    キャンペーンだったのと好きな作家さんだったので購入を決めました。短編集なので、お話はあっさりですが、どれもほのぼのします。最初の高校生のお話が可愛くて好きです。

高評価レビュー

  • (3.0) 3つのお話が入っています
    mikaさん 投稿日:2016/7/5
    今回はエロがほぼ無しでしたが絵が綺麗なので星3つです! 「僕はすべてを知っている」を読んで思ったけど、この先生の書く攻め方・受け方が好きなのでやはりもうちょっとそういうシーンが見たかったな。
  • (3.0) 展開が早めかな
    ★ribbon★さん 投稿日:2013/8/10
    表題作のみ読みました。良くも悪くも淡々としています。Hはナシ。在り来たりではあるけど、描き方次第で良くなりそうなお話。 心理描写があまり…なので★三つで。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ