漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

好きよりも近く(1)

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数42件
好きよりも近く(2巻完結)

作品内容

愛媛県松山市に住む高校一年生のきよみは両親の仕事の都合で一人暮らしをすることに。ある日、家の隣に都会的なイケメンが引っ越してきますが……きよみは偶然、彼にハダカをみられてしまいます! しかもそのイケメンは、実は新しく来た担任の先生で……!? 先生といっしょに過ごす、ドキドキ青春グラフィティー!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

好きよりも近くのレビュー

平均評価:4.0 42件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 先生と生徒
    お茶々さん 投稿日:2020/11/5
    絵がきれいだし内容も王道で安心して読める感じです。今どきの先生ものだと特別教室で簡単にキスしたり手を出しちゃうところですが、この先生はちゃんとわきまえています。最後は女子生徒の素直で真っ直ぐな恋心にちゃんと応えてハッピーエンド。キュンとしま す。 もっとみる▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 勉強一筋
    愛媛県松山市の山々に囲まれた街に住む瀬戸きよみは、犬のハッサクの散歩中にビジネスマン風の男に道を尋ねられるのですが、ハッサクが言う事を聞かず、案内も出来ぬまま去ってしまいます。ひょんなことから先ほどのビジネスマンが隣に越してきた男だと知り、しかも翌日その男、夏目草介がきよみの通う高校の先生、きよみの担任になりました。高校受験に失敗したきよみは大学受験は失敗できないからとクラスでも友達を作らず勉強しますが、夏目の自由さに振り回される様になり…。きよみの大学受験へのプレッシャーに感情移入し、胸が苦しくなってしまいますが、今後の夏目の読めない行動が、きよみを救ってくれるのではないかと期待したいです。著者は「黒崎くんの言いなりになんてならない」のマキノ。
    分析:まゆびー
▲ページTOPへ