マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

ふれなばおちん 1の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

女性マンガ
ふれなばおちん 1
この巻を買う/読む

ふれなばおちん 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(3.9) 投稿数146件
ふれなばおちん(11巻完結)
作品内容

夫は大事です。でも、好きな人ができました。 結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていたけれど、最近娘が、もっとキレイなお母さんでいてよ、なんてことを言いだした。母だけじゃ、いけないのでしょうか─。

作品ラインナップ  全11巻完結
レビュー
ふれなばおちんのレビュー

平均評価:3.9 146件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 主婦向け少女漫画
    ムク犬さん 投稿日:2017/8/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 家族という安定は壊したく無いけど、イケメンとの夢のようなトキメキが欲しい。そんなワガママ主婦の願望を見事に描いた作品。恋しただけ、キスしただけ、など決定的な浮気(=家庭崩壊)まではいかずトキメキという甘い汁だけ吸える。そんなおっさんおらんやろ。とツッコミ入れたくなるほど中学生レベルの純情なおじさまとのプラトニックラブ。リアルな家庭の背景と限りなくファンタジーに近いおじさまが絶妙な胸キュン癒し空間を演出する。ラストは家庭を選んだ主人公に都合よく、おじさまに他の女との未来はありません。というフラグを立てての終了。個人的には主人公のような子煩悩な女性が大好きなので満足です。 続きを読む▼
  • (2.0) 面白いけど
    のじぇみ1028さん 投稿日:2017/8/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 微妙に読むの疲れます‥ラストシーンも救いようが無いしショックです 続きを読む▼
  • (5.0) わかるー!!!
    mimiさん 投稿日:2017/8/14
    家庭をもって母として生活していた主人公がある日魅力的な若い男性と出会って、自分磨きをして魅力的になっていく。わかるー!!ってドキドキします。ちょっとしたやりとりに読み手もワクワクします。途中まで購入済みです。
  • (5.0) 大人の恋
    まみさん 投稿日:2017/8/13
    若い方々にはわからない切ない恋だと思いました。切なくてもどかしくて…きゅんきゅんしまくりでした。最後、悲しかった。年齢関係なく読んでほしい作品です。
  • (4.0) 純愛?
    みゅうちゃんさん 投稿日:2017/8/10
    なんだか読み進めるうちにハマってしまいました。人を好きになるのとて、天国と地獄を味わう事だと、思い出させてくれた作品でした。
女性マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 女と母との狭間で
    若いころはもちろん「女」でした。ヒールの靴も、流行のオシャレもして、キレイでいようとしていました。結婚して〇〇年。子供たちもいて、家族のために尽くすことが幸せと思っていましたが…家族を持ち、子育てに追われて自分のことなんてかまってられない、それでもいいと一生懸命日々を過ごす主婦が、「女」を取り戻すきっかけになるある事件。母である自分には「女」は必要ないけれど、きれいに見られたい相手ができたら話は別です。主人公が、「母」と「女」の狭間で葛藤する様子がとてもリアルで、女性として共感しまくりでした。著者は、ドラマも好評だった「斉藤さん」の小田ゆうぁ。その他代表作に「喫茶anger」があります。
    制作担当:いちご大福
▲ページTOPへ