マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックス ハーレクイン ハーレクイン 幸せをさがして幸せをさがして 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

「これで私たち自由よ!」意地悪な継母のもとを飛び出したベッキー。今まで家政婦のようにこき使われ、そのうえ彼女の愛する老犬や猫まで虐げられてきた。これからはひとりと2匹で生きていくのだ。でもこのどしゃ降りの雨のなか、まずは住む場所と仕事をみつけなければならない。すると、途方に暮れる彼女の横に1台のロールスロイスが停まった。運転席の男性は彼女を温かい車中に招き入れただけでなく、その境遇を知るや、信じられない提案をもちかけて…?

詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

幸せをさがしてのレビュー

平均評価:3.5 18件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

良かった
ヒーローめちゃ良い人なのに、何であんな婚約者を選んだ?って感じです。理由は後で分かりましたけど。ヒロインの継母と義兄もめちゃひどい連中でヒロインでかわいそうだったけど、幸せになれて良かった。
いいね
0件
2019年8月15日
ヒーローの性格設定が…
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインはとても健気で好感が持てます。安全な場所に身を置けて本当に良かった!
ただ、ヒーローが、優しく聡明かと思いきや、あからさまにトロフィーワイフを欲していたりして、何となく納得いかない人物設定です。
いいね
1件
2014年12月4日
ベティ・ニールズが好きです
この原作小説で初めてハーレクインに出会った思い出の作品のコミックです。
淡々と進むストーリーで、リン・グレアムとかは対極にいる感じでしょうか…
でもその淡々としたところがいいんですよね。
いいね
0件
2018年7月18日
優しいお話です
ヒーロー、ヒロインともいい人で穏やかに読めるのですが、なんで外見のいいことが結婚しようと思う理由なのか疑問です。ハーレでよくありますが、そういうものなのでしょうか?
いいね
1件
2015年11月19日
穏やか。
山もなければ谷もなし。多少、トラブルはあるものの、すぐに解決。
ハーレクインでギスギスゴタゴタの激しい話に疲れた方には穏やかなこのお話をお勧めします。
いいね
1件
2013年11月2日

最新のレビュー

王道👑
オランダ人且つ爵位を持つ医師 と イギリス人で理由あり?の優秀な看護師 の恋物語です📚💕 王道 ド定番…勿論ハッピーエンド❤ 安心して読み進められます。 心が疲れている時には しのざき薫先生の作品に癒されています。 購読して良かったです
いいね
0件
2020年5月24日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ