漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
ピース オブ ケイク 番外編
この巻を買う/読む

ピース オブ ケイク 番外編

通常価格:
700pt/700円(税抜)
(3.9) 投稿数118件
ピース オブ ケイク(6巻完結)
作品内容

実写映画化を記念して6年ぶりの完全新作!! 1.あかり編「京志郎の前から突然消え、衝撃的な自伝小説とともに再び現れたあかり。本編では描かれなかった、あかりと京志郎の真実がここに。」 2.めばち娘編「志乃が衣装として働く劇団「めばち娘市場」。看板女優・銀子がふり返る、若き千葉と劇団を結成した日。結成8年目の現在、志乃にフラれた団長・千葉に新しい恋が…?」 3.志乃&京志郎編「運命の再会のあと、志乃と京志郎がもう一度心から笑い合えるまで―。京志郎を見守ってきたクワズイモが語る、ふたりだけの物語。」本編の空白部分を余すことなく描き切る、大ボリュームの3編収録。[原作]ジョージ朝倉×[映画監督]田口トモロヲのスペシャル対談もばっちり収録! 6年の時を経て新たに描き下ろされた傑作番外編!

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
ピース オブ ケイクのレビュー

平均評価:3.9 118件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 好きな作品
    Korinさん 投稿日:2018/9/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 自分とは違うし、自分の周りにもこんな人達はいないけど、彼氏を信じきれなかったり、楽な方に流されていく志乃ちゃんには共感できて、読み返しては昔の気持ちに浸ってみたりしてしまう…そんな作品です。 最後は少しご都合主義かな?とは思うけど、漫画の世界の終わり方までリアル過ぎるのは救いがないので、これでいいのかな?と思います。 続きを読む▼
  • (3.0) ラブストーリー
    meronさん 投稿日:2018/8/16
    出会った時にあ!この人と思える人と恋して行けるって幸せだなと思える作品ですが、やはり恋にはいろいろありですね。
  • (3.0) しょうがない
    ぽぽさん 投稿日:2018/6/21
    もう少しあかりとしのちゃんの内面を描いてほしかった。最後はハッピーで終わるのはしょうがないとしても。 しかし店長は甘いよ。許してもらうなよ。最後は許してもらえると思ってんだろ。
▲ページTOPへ