漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
ピース オブ ケイク 番外編
この巻を買う/読む

ピース オブ ケイク 番外編

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.9) 投稿数110件
ピース オブ ケイク(6巻完結)
作品内容

実写映画化を記念して6年ぶりの完全新作!! 1.あかり編「京志郎の前から突然消え、衝撃的な自伝小説とともに再び現れたあかり。本編では描かれなかった、あかりと京志郎の真実がここに。」 2.めばち娘編「志乃が衣装として働く劇団「めばち娘市場」。看板女優・銀子がふり返る、若き千葉と劇団を結成した日。結成8年目の現在、志乃にフラれた団長・千葉に新しい恋が…?」 3.志乃&京志郎編「運命の再会のあと、志乃と京志郎がもう一度心から笑い合えるまで―。京志郎を見守ってきたクワズイモが語る、ふたりだけの物語。」本編の空白部分を余すことなく描き切る、大ボリュームの3編収録。[原作]ジョージ朝倉×[映画監督]田口トモロヲのスペシャル対談もばっちり収録! 6年の時を経て新たに描き下ろされた傑作番外編!

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
ピース オブ ケイクのレビュー

平均評価:3.9 110件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) おもしろい
    ゆかさん 投稿日:2018/2/14
    おもしろかったです。もっともっと続きが読みたくなる作品でした。
  • (5.0) 最後まで読んで良かった
    ポパイさん 投稿日:2018/2/13
    リアルな描写があったりで入り込んで一気に読んでしまいました!最後がえ、終わった、、、となりましたが、番外編まで読んで納得できたとこもあり面白かったです。
  • (3.0) 独特
    しーさん 投稿日:2018/2/12
    面白いような、気持ち悪いような、、、登場人物が生々しくて、自分の過去が思い起こされて後味が悪くなる部分もある。良い意味で。
▲ページTOPへ