漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

秘事は零れる蜜の如く 1巻

通常価格:
360pt/396円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.3) 投稿数3件
秘事は零れる蜜の如く【短編】(1巻完結)

作品内容

高級料亭を営む傍ら、裏では遊郭として一夜の夢を提供する『白鷺楼』。男娼として働く白雪は、支配人の頼みで1人の指名客と会うことになった。その指名客・神原は傲慢不遜な男で白雪は警戒するが、「気に入りすぎて欲しくなった」と強く口説かれてしまい…?ひとたび外界へ出れば、至上の恋も泡沫と消え失せる…心が切なく揺らぐ遊郭物語。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

秘事は零れる蜜の如く【短編】のレビュー

平均評価:2.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) ・・・で
    ねふぇるてぃてぃさん 投稿日:2017/7/11
    なんか、へっ?というかんじだった。白雪が女にしか見えずTLかと思えた。お金のために男娼をしてるわけでもなく、問題はあっけなく解決するし、起伏がなく平坦なかんじだった。まぁ和風でしっとりとしたかんじはよかったです。

高評価レビュー

  • (3.0) ふつう
    etuさん 投稿日:2014/1/24
    んー、可もなく不可もなくです。男娼と客が恋におちて、馴染み客がそれを邪魔するというよくある話です。遊廓ものだけどエロは少なめ。面白くないこともないのだけれど、話がサクサクサクッとすすんでしまうので、ちょっと物足りない。360Pは高いと思いま した。 もっとみる▼
  • (2.0) 話は好き
    mikeさん 投稿日:2016/1/17
    男娼遊郭で着物男子、客と恋に落ちて…と今後の展開が読めるベタな話もいいですね。話は好きですが、確かに単調過ぎて可もなく不可もなくといった感じです
▲ページTOPへ