漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

髑髏のはらわた 1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.8) 投稿数4件
髑髏のはらわた(1巻完結)

作品内容

どこにでもある街……だけど、この街はフツーじゃない……。それは見えない何かに支配されているから……。真智子は物心ついた時から引っ越しを繰り返している。今回の引っ越しも、真智子にとって『いつものこと』のはずであった、あの街に引っ越してくるまでは……。「人殺し」と真智子を責める小学生、生き物のように蠢く街、「一人産まれて一人死ぬ」病院、公園の池の底に沈む死骸達。「街は生きている」と忠告する謎の若者から語られる真実とは……。収録作「マイ・ホーム・タウン」ほほか「蠢く街」「閉ざされた街」「覚醒する街」「闇に消える街」の全5話を収録。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

髑髏のはらわたのレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 独創的!
    まぬこさん 投稿日:2015/9/22
    今まで読んだことのないストーリーで、楽しかったです。 ホラーではなくSF風、かな。 絵もすっきりしていて良かったです。この作者の他の話も読んでみようと思います。

高評価レビュー

  • (4.0) ストーリーはいい!
    ルナさん 投稿日:2013/9/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 特別怖くはないし、ちょっと意味不明だけど、オリジナリティはある作品。ただ、主人公にイラっとするし、父親の仕事を続ける気力の無さにはがっかりもの。わっがままだなーと見てました。まあ、読み放題だから読むって感じでした。 続きを読む▼
  • (4.0) 怖くはない
    ままかさん 投稿日:2013/8/31
    おどろおどろしいタイトルとはうらはらに、内容は割と真面目。女の子の成長物語ってかんじかなー。いろいろと謎は残るけどハッピーエンドでよかった。つーか、父親は真面目に働け。
  • (3.0) 怖いというよりは
    なたさん 投稿日:2013/9/19
    不思議系。町が生きているとか、誰か一人やってくると一人死ぬとか、思春期に妄想するような話かな。読み放題で充分。
▲ページTOPへ