漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

名悶☆オラオラ高校~男の園に女教師ひとり~

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数2件
名悶☆オラオラ高校~男の園に女教師ひとり~(1巻完結)

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年2月28日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

中学2年での最悪の初体験のせいで男性恐怖症になってしまったリカ。彼女は逃げるように地元を去り、女子高・女子大を卒業してひっそりと数学教師に。このまま男性と触れ合うことなく生きていくはずだったのに、受け持ったのはむさくるしさMAXの男子クラス!私、ここでやっていけるのかしら…。「誰にも頼らずに独りで生きてゆく」と誓ったリカが、苦手なはずの男性との交流によって「人とのつながり」の大切さに気付いてゆく…

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

名悶☆オラオラ高校~男の園に女教師ひとり~のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 斬新な最終回に笑う
    やったんヌさん 投稿日:2019/1/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 15プロかのからの流れでギャグセンスに惚れ込みこちらも読みました。絵や表現力がまだ成長段階なのでそこが伸びたら化けると今後も楽しみな作者さんだと思います。キャラやストーリーの目の付け所がかなり良く、とくにサブキャラが立っていてマッチ先生とダイスケ君がなかなか良かったです。最終回どちらとハッピーエンドになりたいか分岐するページがきておったまげました。私はどっちもかなり好きだったのでリカ先生になりきった感じでマジでどっち読もうか迷いました笑笑 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 登場人物のキャラがいい
    サクサクさん 投稿日:2019/1/12
    イケメンが出てこなくてイカツイ男子ばかりで好きなテイストじゃないかもと思ったけどだんだん味のあるキャラクター達が好きになってきた。 主人公のリカ先生の魅力はいまいちよく分からなかったかも
▲ページTOPへ