漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 1巻
この巻を買う/読む

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.4) 投稿数7件
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(11巻配信中)
作品内容

有数の進学校・千葉市立総武高校2年F組所属。国語成績学年ナンバー3、イケメンとは言わないが顔立ちもそこそこ悪くない俺、名前は比企谷八幡。スペック的には決して劣っていない俺が、なぜに彼女なし、友達なしのぼっちなの? 世の中間違ってるでしょ? だから「リア充」どもをディスって何が悪いの?そんな俺を、独身女教師・平塚静先生が拉致して押し込んだ先が「奉仕部」…って、あの、一体何するところなんですか?その奉仕部の部長(一人しかいないが…)が学年一の成績優秀者にして美少女・雪ノ下雪乃で…俺すら遠く及ばぬハイスペック完璧超人の雪ノ下との出会いで、これから清く正しい青春や恋愛が始まるかと思いきや、これがねじれる、ゆがむ、自爆する!!青春時代の真ん中は、道に迷って、哀しく間違うばかり。だから、俺は声を大にして言いたい「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

作品ラインナップ  11巻まで配信中!
レビュー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comicのレビュー

平均評価:3.4 7件のレビューをみる

最新のレビュー
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • こじらせ男女大集合!
    2015年4月からアニメ化もされた、渡航の人気ライトノベルを伊緒直道がコミカライズ!主人公・比企谷八幡は目が腐っていることと「ぼっち」なこと以外はまあまあハイスペックな高校2年生。高校入学時に事故にあったせいもあり友達ができず、リア充を呪いつつぼっちを極めようとしていた彼でしたが、見かねた生活指導担当・平塚によって「奉仕部」にムリヤリ入部されられてしまいます。そこで出会ったのは、校内一の才女・雪ノ下雪乃。彼女を始めとしてスクールカースト上位のリア充美少女、中二病全開男子など 個性的な面々が集うようになってきて…?ぼっち上等な高2病男子の青春ラブコメです!思春期真っ只中の迷走っぷりに思わず共感です。原作者、渡航の作品にはこの他「あやかしがたり」があります!
    制作担当:くり
▲ページTOPへ