漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
AREA D 異能領域 1巻
この巻を買う/読む

AREA D 異能領域 1巻

ポイント還元 120pt還元!(2/28まで)
最大5,000pt ポイント獲得 3/12
通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数12件
AREA D 異能領域(14巻完結)

作品内容

『ARMS』『牙の旅商人』の七月鏡一と『新暗行御史』『MARCH STORY』の梁慶一の強力タッグがここに実現! 魂揺さぶる“プリズン・サバイヴ・アクション”単行本1・2巻同時発売!!(内容)20XX年、人類の中から突如出現した特殊な能力者たち… ある者は肉体を変異させ、ある者は超常の力を振るった。人々は彼らのことを“アルタード(変異体)”と呼称した…!! 12年後、とある都市の廃墟と化した港の一角に、40人の人間が集められていた。彼らは皆…“囚人”! 移送される先は、“アイランドD”なる謎の孤島刑務所! 人類の存亡を賭けた“プリズン・サバイヴ・アクション”、ここに堂々開幕!!! 混迷の時代に叩きつける、怒りの拳を見よ!!!!

作品ラインナップ  全14巻完結

レビュー

AREA D 異能領域のレビュー

平均評価:3.5 12件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) サトルは?
    Ronさん 投稿日:2020/6/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 少年・青年誌でままある、読者が感情移入しやすい一般人のような、すごい勇気やカリスマ性があるわけじゃないけど潜在能力の高そうなキャラを最初に出して、このキャラが主人公なんだな、どんどん強くなってく作品が読めるんだなーっと思わせといて、途中からカリスマ性ある人気の高いキャラの方にどんどんスポットが当たり始めて、気づいたらそっちが主人公みたいになって終わる、あれなのかなぁという感じ。サトルが主役であって欲しかった。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 最高
    そ」」さん 投稿日:2019/12/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 バトルがとにかくカッコよく、主人公の物語もいい感じに描かれて入り込めるような漫画です! なぜそうなった?って言うのがなく見やすく面白いです 続きを読む▼
  • (4.0) わりとすき
    ゆんさん 投稿日:2017/8/8
    無料版まで読んだけど、わりと好きな感じだった。 機会があれば続きも読みたい。
  • (4.0) 面白い!
    myaoさん 投稿日:2017/2/1
    どんどん引き込まれて夢中で読み進める。が、ずっと影の薄いキャラが突然にリアルボディ、リアルフェイスになった時はギャグマンガ?と困惑するほど。全体的には分かりやすく面白く、好きなストーリーです。
  • (4.0) 面白い!
    チャーハンさん 投稿日:2017/1/29
    面白いです。異能力系でバトルする王道ストーリーですが絵の効果やシリアスな感じでどんどん引き込まれて読めました!
  • (4.0) 好きです
    Mikaさん 投稿日:2017/1/14
    絵も好きで、話も面白くて単行本も持ってます。 ただ後半は微妙でした。
スタッフオススメ!
  • 異能力アクション
    「ARMS」「牙の旅商人」の七月鏡一と「新暗行御史」「MARCH STORY」の梁慶一がお送りするプリズン・サバイヴアクションが開幕です!超新星爆発とともに現れた異能力者「アルタード」。12年後、アルタード達を脅威とみなした人類は、「アイランドD」と呼ばれる孤島の刑務所に、彼らを次々と移送していきます。アルタードの一人、飯田悟は移送される護送船の中で「カザラギ・ジン」をはじめとするアルタード達と出会い、アイランドDに隠された謎に迫っていき…?緻密に練られた設定と、梁慶一の迫力ある美麗な絵が異能力者たちの戦いを臨場感たっぷりに描きだします!アイランドDに隠された秘密、そして目的はなんなのでしょうか。先の展開から目が離せません!
    制作:パーマ
▲ページTOPへ