漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集―
この巻を買う/読む

桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集―

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(4.7) 投稿数3件
桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集―(1巻完結)
作品内容

運動神経抜群の先輩に恋する話 幼なじみの中に潜む色魔を監視する天使の話 宇宙人との合コン!?の話 モブみたいに存在感のない女の子の話 くすっと笑って、ほろっと泣いて、少女まんがの読みきり集の最先端がここに! 【収録作品】キミの晴天/とほほよ/合コンLovers/モブ女!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
桃骨 ―桃森ミヨシ×鉄骨サロ短編集―のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 菜の花の彼で。
    カメコさん 投稿日:2017/9/27
    『菜の花の彼』で桃森先生にハマリ、購入。どの作品も個性があって面白かったです。どれも甲乙つけがたいけど、個人的には合コンの話がいちばん面白かったかな?!
  • (5.0) ギャグからファンタジーまで
    まっつんさん 投稿日:2016/10/14
    短編集だけど、それぞれ全く違う雰囲気があった。 ファンタジーあり、スポ根あり、ギャグあり、特殊設定あり。 でもみんな主人公が一生懸命でかわいい。 ナノカノカレが好きなので読んだけど、ナノカレみたいなシリアスは一つもなしでビックリ。 とほほよ、合コン、バク宙の先輩のやつが好きです。 もっとみる▼
  • (4.0) 宇宙人オモロ
    イシュカさん 投稿日:2016/9/22
    やっぱり頭のいい人ってちょっとズレてるんだなぁと実感。宇宙人の髪型が1番笑えた!どうせならチップ埋め込むとこ見たかった。モブの話はすぐに見失うのと、友達がいい子達でジーンときた。短編ならではのスピード感と笑える感じがよかった。
▲ページTOPへ