漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
新クロサギ 完結編 1巻
この巻を買う/読む

新クロサギ 完結編 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.8) 投稿数5件
新クロサギ 完結編(4巻完結)

作品内容

世に詐欺師、3種あり。人を騙し金銭を毟り取る白鷺、異性の心と体を弄ぶ赤鷺、そして、人は喰らわず白鷺と赤鷺のみを喰らう史上最凶の詐欺師―――黒鷺。父親が詐欺師に嵌められて起こした無理心中で唯一生き残った黒崎は、この世の白鷺を喰い尽くすため、家族を破滅させた詐欺の計画を立てた張本人であるフィクサーと呼ばれる男から情報を買う、黒鷺となった。

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

新クロサギ 完結編のレビュー

平均評価:4.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 骨太の社会派作品
    leereさん 投稿日:2019/8/30
    作画の方が若い女性と後から知って驚きました。詐欺に騙された被害者が詐欺師に詐欺をしかける骨太の社会派大作です。黒幕との対決にジリジリ近づいていくことも含めて読みごたえあります。詐欺の勉強にもなりました。主人公の未来の幸せを願いながら読みまし た。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 最高の読後感(^^)
    かおさん 投稿日:2018/12/14
    とても面白いです! 人間模様や、複雑な法律が絡む事件を通じて見えてきて、何度も何度も読み返して発見できる漫画です。
  • (5.0) めちゃくちゃおもろい
    Makoさん 投稿日:2016/12/21
    こんなに夢中になる本はそうそうないのでは。老若男女問わず必読。
  • (5.0) ぜひ「クロサギ」から読んでほしい。
    ペンギンさん 投稿日:2016/1/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 登場人物は悪い人ばかりなんですけど、憎めません。むしろ愛しいぐらい。 「クロサギ」から読んで登場人物の背景や関係性を理解したうえでこの「完結編」を読むことをオススメします。クロの激白は感動モノです。 続きを読む▼
  • (5.0) クロサギ1巻から全部読み終えました(^^)/
    もえさん 投稿日:2015/11/21
    本当はちょっと読むだけのつもりでしたが、はまりにはまって全部読んでしまいました(^^; 個人的には、とにかく主人公の黒崎くんがかっこいいです惚れました たくさんの悪い大人を相手取り、騙して懲らしめてやる内容が痛快です(^^)/ すごくすごく面白いのでおすすめします!! もっとみる▼

広告掲載中タイトル

スタッフオススメ!
  • 最終決戦
    山下智久さんが主演を演じたテレビドラマ「クロサギ」の原作です。ドラマは、2006年当時の平均主張率上位を牛耳る人気ぶりで、映画化もなされております。詐欺師には、シロサギと、アカサギ、そして詐欺師を騙すクロサギがいる、父親がシロサギに騙された挙げ句に一家心中を行い、ただ一人生き残った黒崎が、世のシロサギを倒すため、詐欺師を騙すクロサギになって、父親の仇を追い詰めていく物語のクロサギシリーズの完結編です。宿敵である、宝条との戦いのために今までに築いてきた関係を断ち切り、最終決戦に挑みます。果たして黒崎は、宝条を追い詰めることができるのか、人間ドラマが織りなすサスペンスをご堪能いただけることかと存じます。
    総務担当:プルプルMax
▲ページTOPへ