マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ白泉社LaLaケーキ ケーキ ケーキケーキ ケーキ ケーキ 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ケーキ ケーキ ケーキ 1巻

528pt/580円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年8月29日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

塩崎家の三女カナの頭の中は、いつもお菓子のことばかり。ある日、素晴らしいフランス菓子を作る青年に出会い…!? 甘くておいしい感動の物語!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • ケーキ ケーキ ケーキ 1巻
    塩崎家の三女カナの頭の中は、いつもお菓子のことばかり。ある日、素晴らしいフランス菓子を作る青年に出会い…!? 甘くておいしい感動の物語!

レビュー

ケーキ ケーキ ケーキのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 海外へのあこがれを詰め込んだ話
    akiさん 投稿日:2021/2/8
    ケーキのことしか頭にない主人公のカナ。長女と次女は出来が良く、自分だけがミソッカスで両親も嘆いている状態。 それでもカナは悲観することなく、母親仕込みのフランス語を引っさげていざパリへ! 主要人物かと思いきやアルベールが……。正直価値観 の古さは否めず。女の子だからあれもダメ、これもダメな時代。 それでも最後は認めさせるカナはかなり強いと思います。 前半は原作付きで初期の作品。絵柄が全体的に発展途上。背景とかフリーハンド?後半の作品は作者らしい匂いがしました。 白泉社は全ての作品に初出をつけてほしいです。大事な情報を削ぎ落とす意味が分からない。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) おいしそう
    mochiさん 投稿日:2015/8/12
    感動したケーキを再現する為、小さなケーキ屋さんで奮闘する女の子の話。絵柄の古さがむしろ温かみを増していて、でてくるお菓子がとても美味しそうです。 希望のあるラストが感動的。
  • (4.0) ケーキ
    ななし3さん 投稿日:2019/8/23
    ケーキ大好きな女の子がものすごい行動力で夢に向かって突き進んでいくさまが清々しい。昔の漫画はダラダラ引き延ばさないで、濃密にぎゅっと中身がつまっていてすごいです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ